見出し画像

過去の自分へ感謝が溢れた日

noteを始めて
約2週間。

「今、このnotherが面白い」
担当者さんが
マガジンに追加してくださった、

キジは幸運の象徴♡
出逢ったらすごかった


この記事がなんと!

11日間で、
515アクセス
いただきましたー!!

ありがとうございます♡


まさかこんなに、
この記事が伸びるとは
全く思っていなかったので、
書いてみて良かったです(*^^*)

これからも
発信楽しみながら
やっていきます!




今日のnoteは、

過去の私に
感謝が沸き起こった
おはなし。


数日前に、
尊敬するビジネス仲間さんと

Zoomで久しぶりに
おはなしする機会がありまして。


そこで、
ビジネスの話や、
願望実現の話など、

今、感じていることや、
気づいたことなどを
いろいろシェアしていって、

たくさんの
気づきやヒントを
いただきまして(*^^*)


その中で、

この内容の学び、
ビジネス初期のときに
動画講座で受けていたなぁ~。

あの動画、まだ観れるかな?

学んでいたこと、
ノートに書いていたかな?

と、思い出したことがあって。

4年前に書いたノートを
久しぶりに開いてみたら、

知りたかった部分から、
全くノート取っていなくて、

ビジネス初期のとき、
ここからのことは
もっとビジネスやり混んだら
よくわかる気がする!

って、思ったから、
学ぶのストップしたんだったー!!

と、あ"あ"ーとなり(笑)



久しぶりに
動画講座のサイトを
恐る恐るクリック。

数年前に、
「この講座は販売終了します」
ってお知らせが来ていたんです。

なので、

まだ学べるかな?

あのときは、
ちんぷんかんぷんで
よくわかんないことも
多かったけど、

今ならわかることが
めっちゃあるはず!!

お願い!!開いてー!!


そう思いながら、

久しぶりに
そのときの動画サイトを
開いてみたら…、

動画講座サイトが開き、
あのとき諦めて後回しにした
動画が開けましたー!!( ノД`)



そして、久しぶりに、
動画一覧を見て、

今の私がもう一度、
これらを観て学んだら、
また新たな発見がある気がする。

ビジネス初期のとき、
ドキドキしながら、
ここに投資して良かった。

私、けっこう、
学んできていたんだな。


そのことに気づいて、

4年前の私、ありがとう

って、うるっときました。



さらに、

私、このビジネス
何年やってきたんだっけ?

と、思って、
過去のブログを見てみたら…


満席御礼になったこと、
決めたことで変わったこと、
嬉しい反面、怖かったこと
など、

その当時のことが
いろいろ書いてあって、
懐かしかったです(*^^*)


【4年前の記事一覧】


頑張って、諦めずに、
進んできた自分に
感謝ですね♡

また学び直して、
いろいろ活用していきます(*^^*)


【セッションレポやメニューはこちらへ】


この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,804件

良かったらサポートお願いします(*^^*)