見出し画像

キジは幸運の象徴♡出逢ったらすごかった

設定して行動したことで、
嬉しい変化がやってきた
この日♡


じつは、
他にも珍しいことが
ありまして♡


それが…、

野生のキジを
4羽見たこと!!

それも、
オス2羽、メス2羽ずつ!!


あまりにも咄嗟のこと
だったので、
写真には収められず(泣)
こちらの画像はお借りしました。


キジが現れるのは
中々無いので、

何かスピリチュアル的に
意味があるのかな?

と思い、
調べてみたら…、

嬉しいことが
たくさん書いてありました♡


キジは、
幸運の象徴とされており、縁起がいい存在。
特に野生のキジは希少で、
目撃した場合は
大きな幸運が訪れる暗示。

愛の象徴、
大きな変化を暗示する。

エネルギーに溢れているので
新しいことへ
チャレンジすると良い。

と、いったことが、
サイトに書かれていましたー!


(他にも、
オス、メス、つがいの意味や、
キジを見たときにやると良いこと
なども書かれていたので、
気になる方は
上記リンクをご覧ください)


note始めたから、
良い流れに
乗れてるなぁ~(*^^*)

幸運って、
どんなことが
来るんだろう♡


そう思っていたら、

その日の内に
記事が紹介されて、

さらに、

セッションのお申し込みを
たくさんいただくように!!♡


キジ効果、すごいです♡


気になったことは
調べてみると、

新たな発見や気づき、
必要なメッセージが
ありますね(*^^*)


【セッションレポやメニューはこちらへ】


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,470件

良かったらサポートお願いします(*^^*)