見出し画像

ゆる~く引き寄せよう

こんにちは、hirokoです。
stand.fmで音声配信しています。
基本的にライブ形式でタロット占いというのをしています。

前回、エネルゲイアという部活プラットホームサイトで
「占い部」を立ち上げたと書きました。

丁度、そのプラットホーム内のイベントで模擬店企画としてワンコイン占いで出店しまして、お申込みいただいたようで。
本当にありがとうございました!

申し込みされると、自動で入部になります(笑)

前回の記事にも書いてますが、これからの予定として、「タロット&カード占いの仕方」「西洋占星術の仕方」を書いていこうと思っているので、
そろそろ書いていこうかなと思っています。

今現在はワンコイン占いは終了してますが、
ご興味ありましたら、いつでも入部いただけたらと思います。
ボタン一つで入部できます(*'ω'*)

※サイトの無料会員登録は必要です。

ENERGEIA - 日本初オンライン部活プラットフォーム

スキマ時間でココロを整える。

以前、オンラインの朝活瞑想に入っていて、
その時にエイブラハム式の瞑想をしていたので、
今現在も「朝、心を整える」ということを大事にしています。

ただ正直、本当に心の余裕がなかった時の生活は、
ギリギリまで寝て、布団から出たら、顔を洗ったりして準備し、
着替えて出る。
そんな慌ただしさで、心はすさんでいて、朝の瞑想どころではなかったです。

もし、あなたがそんな生活をしているなら、
朝の瞑想を無理にはすすめません。

頑張っている人に「がんばれ」なんて、
わたしは言えない。

少しづつ、取り入れていく。
そんな無理のないところから始めて欲しいと思います。

例えば、電車を待つとき、会社に着いた時、
仕事中にトイレに入った時、
もしくは寝る前。

どこかのタイミングで、深呼吸や目を閉じて静かにする。
そして、心の落ち着きを感じる。
そんな時間の合間にでもやってみてくださいね。

ゆる~く生活を変えたいときは

「ある日突然、生活を変えなくちゃいけない」

そんなことが起きたら、どうでしょう?

もちろん、ポジティブなら嬉しいけど。
ネガティブだときついですね。

ココロは正直です。
そのある日が、いろんな形でやってきます。

「生活を変えたい」とするなら、「ある日突然」ではなく、
予定していたように。準備が整ってから。
それが理想ではないでしょうか。

私自身は予定を「カチ」っと組み立てる人間ではないので、
「内面から変化を感じてみよう~!」ということで、
オススメの動画を紹介しようと思います。

オススメ瞑想動画


エイブラハム瞑想:ウェルビーイング、健康


引き寄せ系のオススメ動画

本田晃一さん ふわっと願い事が叶うコツ

保育士うめ先生


【有料級】第0回!お金の引き寄せワーク無料公開しちゃいます!!!私自身が変われたワークです。おまけの代わりに補足があるので最後まで視聴してね。

思い込みを自然に外すオススメ動画

【除霊🔮即効】原因根絶☯️CSJM完全版🪢セルフ浄化の決定版🪄お金💸ダイエット🍰恋愛結婚💒すべて解決❣️


最後に

現実にするときは、ひとそれぞれの特徴や感性によって、
それぞれだと思いますので、紹介したものが合えばラッキーな感じだと捉えて貰えたらと思います。

まだ紹介したいことはあるものの。
どこにいったけな~。
これはマニアックかな~。とか、
動画にはないなぁというものもあります。

いつかどこかで紹介できたら嬉しいです。

そして、わたしに合うかどうかはいったん置いておいて…。
もしよければ、あなたのオススメなものも教えて貰えたら嬉しいです!

それでは、本日もお読みいただいて有難うございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?