2020-04-20:筋トレとジョギング

今日は月曜日。
ということで、筋トレしました。

メニューは同じです。

さて、昨日はウォーキングをしています。

管理しているアプリでは、一日の歩数が8,000歩を超えるとこんな表示が出てきます。

結構歩いていますが、ジョギングの時もウォーキングの時も人混みは避けており、1密も作らないように心がけています。


また、ジョギング予定日でもあったので、いつもと同じコースを同じような時間をかけてこなしました。

同じコースを同じ時間でこなしましたが、何故かジョギングでも出ました。

ところで今日の筋トレですが、朝食後5:ジョギング後1の割合いでこなしました。

寝坊です。
春は眠たいのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?