見出し画像

2020-04-27:筋トレとジョギングとウォーキング

今日は月曜日。
筋トレしました。

いつもより少し多くしようと、1セット当たり1回ずつだけ多くしました。

大して変わってないということになりますね。。。

さて、週2回予定しているジョギングをしました。

今日はかなり暖かく、いつにも増して汗だくとなりました。

ただ、体重は減ってません。

そういえば、もはや先週となりますが、4/25にはウォーキングをしています。
成果はこちら。

比較的強い風がありましたが、寒さは強くなく、土手ではこんな観客がいました。

こいつら、目が怖い。
じっと見る時間がありましたが、怖いったらありゃしない。

さて、ゴールデンウイークは行動自粛ですが、今日の気温からすると、早くも夏の様相です。

もしかすると、泳げるかもしれないゾ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?