見出し画像

2020-09-25:筋トレとジョギングとウォーキングと通院

走ったことも、歩いたことも、ダンベルを持ったことも、まとめておきます。

まずは9/20のウォーキング。


次は、9/21のウォーキング。


次は9/22のジョギング。


9/23と9/25は、筋トレです。
ギックリ腰は完治しましたので、腹筋運動も復活させました。

そんでもって、9/25は内科受診です。
今回も簡単な問診と聴診、血圧測定をして、諸々入れても2分診察で終了です。
診察待ち時間と、会計待ち時間の方が断然長いという、病院アルアルでした。
今回も内服薬の処方を受けていますので、飲み忘れないようにしたいと思います。

前回処方分が1錠ずつ残っているので、この1ヶ月で飲み忘れがあったのだと思いますが、いつなのかはわかりません。

さて、見出しは9/21の日の入り直後です。
少しだけ月が見えます。
相当涼しくなってきて、秋の深まりを感じます。
あっという間に「寒くて敵わん」となるんでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?