見出し画像

2023-01-22:筋トレとジョギングとマラソン大会

今回も1週間のまとめです。

まずは筋トレ。

1/16、1/18、1/20の3回です。
内容はこれまでと変わりません。
ウエイトアップしていこうと思いつつ、腰を上げることができていません。

次はジョギング。
大会に向けて、距離等もセーブしていきます。

2022年12月は合計120㎞走っていますが、大会前ということもあり合計90㎞程度として、週に1回10㎞以下に抑えるつもりです。

上記以外に、歩数を確認できるアプリでは最近計測できておらず、ゼロ表示される日が多くあります。
RenoBodyってアプリですが、何か不具合でも出ているんですかね?
削除しようかな。。。。


さて、いよいよマラソン大会の案内がきました。

初マラソンで参加するのはこちら。

受付開始からスタートまでの時間が長いので、冷えてしまいそうですね。
どうのような対策をして臨めばいいのか、研究が必要です。

ドリンクや栄養補助食品なんかも用意したほうがいいのか、少し考えていきたいと思います。

練習の30㎞で苦労したので、フルを走り切れる自信はありません。
というか、不安だらけです。


それよりも、天候の方が大事ですけどね。
雨だと、たまったもんじゃない。。
身体は冷えるし、体力は奪われるし、服は濡れて気持ち悪いし。。。

お天道様。
よろしくお願いします。



さて、見出し画像についてです。
初詣の際のおみくじです。

大吉ですよ!!!

でも、内容はサッパリです。
本当に大吉なのか????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?