見出し画像

2020-04-17:筋トレとジョギング

今日は金曜日。
ということで、筋トレしました。

内容は毎度同じですが、朝食前に全て終わらせました。

ちょっと用事があったものですから、早めにこなしたいと思い、きちんと早起きすることができました。

目覚まし時計は使用せず、気持ちで起きることができたところがすごいでしょ!

あと、週2回やろうと思っているジョギングをしました。

雨模様だったのですが、外出時間帯は何とかもってくれたので、濡れることはありませんでした。

そして昨日はウォーキングをしました。

2日間の合計分、カロリー消費が進んでいると信じています。

全国に緊急事態宣言が出されたことで、かなり雰囲気が暗くなっていますが、今は色々と辛抱して、影響する期間を極力短くすることに努めていきたいと思います。

3蜜ではなく、1蜜にもならないよう気を付けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?