見出し画像

2020-07-31:筋トレとジョギングと通院

今日は金曜日。
きちんと筋トレです。

今回も汗だくです。

そして通院です。
今回は内科です。
高血圧治療中の、月一回の定期診察です。

聴診と血圧測定と問診の後、今の治療を継続することとなりましたので、内服薬の処方を受けました。

1種類目。ノルバスク。
朝食後に1錠です。

2種類目。ドキサゾシン。
睡眠直前に1錠です。

そして、そして、ジョギングです。

本当に暑くてペースを上げることができず、いつもよりも5分ほど遅れてしまいましたが、いつものコースを走りました。

今週は水曜日にもジョギングしているので、疲労からくる故障が心配でしたが大丈夫でした。

なんて思っていますが、、、、、

本当に大丈夫なのかは、翌日を迎えてみないと分かりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?