見出し画像

2021-02-14:筋トレとウォーキングと通院

今回も1週間のまとめです。

筋トレは2/8、2/10、2/12の3日行っています。
2/8、2/10は朝食の前後での実施でしたが、2/12は朝食後と夕方に分けての実施となりました。
寝坊です。

ウォーキングは5回行っています。



そして、2/13は月一回の通院です。
胃腸科・呼吸器科・放射線科・内科を掲げている病院です。

問診と聴診と血圧測定の後、内服薬と鼻炎薬の処方を受けました。

血圧の薬です。
今回も2種類の内服薬です。
寝る前に飲むものと、朝食後に飲むものですが、いずれも一錠となっています。


先週あたりから鼻炎症状が強くなりましたので、内服薬と鼻炎薬の処方を受けました。

いずれも一錠の内服となっていますが、マスクを外しているとくしゃみの回数がすごいです。
服薬していてこの症状なので、何もしていなかったらどうなるのでしょう。

鼻水。
鼻詰まり。
くしゃみ。
怖いです。



さて、見出しはウォーキング中に見かけた、川縁に佇むカモの群れです。

拍手で音を立てたところ、全羽飛び立っていきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?