見出し画像

サッカー三昧というかそれだけしかしてない日々



3月25日の徒然草

ダラ男日記

そうとなります。
ヤル気がなくてすいません。

ヤル気がないので
ヤル気のおきるサッカー観戦だけしてます

スタジアムに行き、テレビ・DAZN・AMEBAでサッカー観戦三昧

普段は推しチームのチェック
・川崎フロンターレ(観戦と見直し)
・北海道コンサドーレ札幌(日程被ってなかなか観戦不可)
・リバプールFC
・アトレティコ・マドリード

代表ウィークは日本以外の気になる国もチェック

そんな日々に想ったこと

やる気、モチベーションなんか関係ないこともあるってこと

仕事も行く、歯も磨く、ご飯も作るし食べる、掃除もする、ぐっすり寝る
やらなきゃいけないこと、習慣になっていることはする。

スタジアムにも行く、
睡眠時間を削ってでも、サッカー観戦する、漫画も読む、お酒を飲む
好きなことはする

娘の勉強習慣と同じですね(笑)

好きって凄い❤️
メンタルダウンだと、そんなに好きでもないことも判別できる、
リトマス試験紙にもなるのは発見

好きなことを磨こう

マイヒーロー、ディエゴ




#好き楽しいイイ気分


今日出逢った言霊
・自分が正しい時はまわりが間違った人になるね
・できない人ぶってないか?
・フットボールは見るものを楽しむためにある。侮辱するためではなくてね
 ニコ・ウイリアムズ

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?