見出し画像

明日はきっといい日になる

天皇杯決勝前日から並びました

もちろん、楽しみながら🍺🍷

楽しんでますね🐬

そして、天皇杯決勝前日の夜の煽りPV

泣いちゃいますよね🤭

この苦しかったフロンターレの一年
振り返りながら
「明日はきっといい日になる」

そして、当日も朝から夜まで

サンタもしました🎅

いい日になりました🏆
いい日にしました🤭

「明日はきっといい日になる」

今日出会った言霊
・あんまり気にしない。
 どーせ何をしたって言われるから

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,597件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?