見出し画像

【ひとりごと】文句言うならご自分でどうぞ

Help Urself

いちいち面倒くさいですね

自分でやればいいのに

なぜか、文句いうのよね

それで人生潤わないでしょ

#好き楽しい楽イイ気分

今日出逢った言霊
・写真は事実を写さない
・気にしなきゃノーダメージ。
 自分が何者かを知ってる人間は
 他人に何を言われようとブレないもんだぜ。
 自分を知れ。 
・「あそこにこぼれてくるのは、気持ちが強いからだと思ってます。最後までどこかにこぼれてくるという準備があるから、たくさんゴールを決めてきたのだと思っている」
・感情的になったら負ける

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,037件

#今日の振り返り

21,191件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?