見出し画像

フロンターレ徒然草スタメン予想 4月7日そのJ1初挑戦で快進撃のホーム町田戦

4月5日の徒然草

ロングスローとフリーキック
セットプレー要注意ですね

予想スタメン

遠野 エリソン 家長
     脇坂
  瀬古   橘田
佐々木 大南 ジェジ 瀬川
   ソンリョン

水曜日のスタメンから変更は二人
・高井はU23      → 大南
・マルちゃん出場停止 → 遠野

サブメンバー
上福元 丸山 リカルド ヴェロン 山内 山田 小林

ボクの希望ゲーム展開

なんとか町田から先取点をとって、がっちり守らせない状況を作って戦況を優位に進めたい

こちらが点を取るまでは藤尾や平河不在につきガチガチに守備的に来る予想
勝利至上主義の監督らしいので、しょっぱい試合になることも予想されます
先取点がとれれば、3点ゲームの可能性も拡がる

U23

フロンターレの公式によると、派遣期間は4月7日からなので
町田の平河、藤尾
うちの高井
彼らのマッチアップが見れないのは残念です
がんばってパリ五輪チケットを取ってきて欲しいです
チケットを取ったとしても
現在の23人に今回招集されていない久保ちゃんなども加わって
五輪に登録できるのは18人
厳しいですねー

#好き楽しいイイ気分


今日出逢った言霊
・本音は人を傷つけないんだよ

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?