見出し画像

「最高のオバハン」 中島ハルコの恋愛相談室 (文春文庫)

「頭も心もよくてセックスもうまい、なんて男はめったにいるもんじゃない」
 あーあの子に教えてあげたい。

この本、最高じゃないですか?
たまたま、メルカリで買った大好きな林真理子さんの本

中島ハルコ
やばくないですか?
ーそうですよね、やばいです。。

自遊人を公言する、シゲちゃんでもまだまだ
中島ハルコさんにはほど遠い。
設定の年齢はボクと同じですけど。。

あまりに面白かったので、今からコレ読みます!
『最高のオバハン 中島ハルコはまだ懲りてない!』 (文春文庫)

素敵な三連休の前祝いに!

パートナーに無視されているあなたにお勧めします笑(ボクのこと)

#読書 #シゲールは本屋さんが好き☆ #シゲールは本が好き☆ #📖
#わたしの本棚

この記事が参加している募集

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?