見出し画像

9/5 経営は楽しい そんなバカな?

そう思えるのは、最近です。経営者は「感謝」の気持ちを忘れがち

スタッフが玄関の掃除をしていると、それがやって当たり前になりがちです。

やっていない時には、なぜやっていないのかと、おこりがちになる事もあります。

そこで、掃除をありがとうの「感謝」の気持ちからスタートしたいと思っています。当たり前になる事をいつも恐れています。

心から感謝の思いを伝える事が出来る様にしたいです。


こんな記事もどうぞ


いつもサポートしていただき、ありがとうございます!! 頂いたサポートで日本全国の地方の中小企業が元気になるために、いろいろな仕組みを作ってきたいと思っています。 中小企業が元気になることで、日本の元気につながります!