より良い神経放射線のために55 ・ 情報という名の暴力。#コロナワクチン #新型コロナウイルス #内海聡 #うつみさとる #陰謀論 #東京大地塾 #佐藤優 #京都大学 #エントロピーの法則 #トランプ暗殺未遂 #武漢コンフィデンシャル #手嶋龍一 #アビスパ福岡 #サンフレッチェ広島 #キャプテン翼 #南葛SC #小田逸稀 #満田誠 #ミッドサマーセミナー #放射線科 #東美菜子



まあ、わきの甘いこちらも悪いが、露骨なアカハラとかパワハラ支援の施設や詐欺を仕掛けてくれた個人には、偽情報も流さないが、偽情報であふれた情報で放置するという処置をすることにした。(付録参照)
時間や健康に、お金や名誉は返ってこなくても、命や健康を奪うのは簡単だ。
僕が殺すのは犯罪でも、政治的状況やそれに乗っかった変な医者や政治家の放置は法的には犯罪ではない。
ある意味で、善人の沈黙が悪人の悪を助長するという最悪のケースにも見えるけれども。

異論はあるだろうが、玉石混交の情報をより分け、より真実に近い情報を推定し、そこから導き出される一般解と個々の解答を示してきたのを一時的にストップする。
それだけでも、社会を揺り動かす力はあると思う。

コロナワクチンやレプリコンワクチンのからくりは、すでに書いてきた通りの推定で、おそらく僕の読み筋が客観的には正しいと思う。
だけれども、それが理解できるか、心理的に受け入れ可能か、そして、コロナワクチン接種の有無にかかわらず、他の感染症や病気に対する医療崩壊社会での諸々はわからないとしか言えない。
わかる部分を言っても、嫌いな奴が助かって、僕だけ不利益をこうむるのは御免蒙る。

その辺で、関西でも、関東でも、相手よりの中立ギリギリで、僕に挨拶をくださる、優しく接してくださる先生方には、幸運を祈る。
今日は、トランプ暗殺未遂のニュースが流れた。
自作自演か否かは不明だが、そのことにより、コロナワクチンや他のワクチンも含めて政治が動き、国際世論が動く。

そして、トランプも前期政権の最後の、新型コロナ騒動で、ワクチンも、新型コロナの中国起源説も色々あった。
そんな中で、ドライな米国生き残りのために、日本を捨て石にするとかいうのはリアルな判断である。
みんな、DeepStateという陰謀論を単一で語るが、各国の構成要因だって、誰だって捨て石にされたくない。
自分の家族や友人は自分の次に大事。
そんなものはいなくて、超絶赤の他人の、ドライな計算か、純粋なモラルの高い人がまだ友達に近い不思議。

今日は、メンバーが休みの中で、サンフレッチェ相手に、アビスパ福岡が0-1で負けた。
仮に過失や未熟さゆえであっても、小田逸稀が満田誠を大怪我させてしまったことを考えれば、それでいいと思う。
勝負やビジネスは甘くないけど、俺たちのアビスパ福岡は、少々甘くても、美しく、他のチームに愛されるべきだ。
そして、フルメンバーでの勝ち点を捨てられるほどに、もっと強くなっていく。
放射線科だって、そうあるべきじゃないのか?
いや、そろそろ飲みすぎやな。
2024年7月14日22時55分。 アビスパ福岡 エア指揮官

(付録1)
寺田 次郎 にさんはアクトシティ浜松コングレスセンターにいます。
1日 · 浜松市 ·
プライバシー設定: 公開
「某所に向けて」
#コロナワクチン  その他、噂から風評被害もありますが、詐欺しておちょくってくれたお礼にはノーコメントで接します(笑)。
日本語が複雑なんですが、新しいコロナ感染の波のニュースの中で、どのワクチンが有効で、どのワクチンが無効かという、恐ろしく複雑なゲームが始まりました。

率直に言って、知人と飲む機会などあれば、迷ったらいっておいた方が良いです。
たぶん、ぽろぽろ壊れたり死にます。
医者ですらわかっていないというのが、マジでやっかいで、僕も複雑な状況で生まれた病変の扱いなんか全てはわかりません。
あたりはついても、責任問題でもめる意味もないでしょう?

実際、保険診療中心の日本医療の様々なギャップが突かれていますよ。
本当によく考えられた、#バイオテロ、あるいは、それに準じた、#新型コロナウイルス #コロナワクチン  騒動です。
優秀な先生が壊れたり死ねば、ますます、誤診や投薬ミスや手術ミスなどの可能性が増えます。
怖いですよね。

(中国の #新型コロナは #バイオテロ  ですか? ワクチン効かない?)
ワクチンも薬も効かない病気も山ほどありますよ。
たぶん、日米軍産複合体、あるいは、世界の軍事研究が作ったもの。
#武漢コンフィデンシャル  に書いてます。
ただ、書いた人はおそらく僕ほど、医療そのものに詳しくない。

(付録2)
寺田 次郎 に
11時間 ·
プライバシー設定: 公開
2時間目は #鎌形康司  先生の脳のクリアランスの講義。
質問は打ち切られたので、フロアで、癌との関連。
いくつかの癌で、指摘があるらしい。
3時間目は #放射線治療  も捨てがたいが、#東美菜子 教授の指導を鋭く見つめてみたいと思う。
#新型コロナ #コロナワクチン副反応  のニュース。

#放射線科 #画像診断  は解釈前の画像に真実が映る。
解釈のミスと政治はそこに見つけることができる。
既に、#新型コロナ に続く #感染症 #パンデミック  はニュースが出ているようにますます進む。
沢山の人が壊れて死ぬ。
誰か生き残るかの政治ゲーム。
#うつみさとる  の極論はバカ向け。

#内海聡  にのっかったほうも死傷者が出ないわけじゃない。
だからこそ、難しい。
実は、#東美菜子 先生は授業ではなく、司会だけのようだ。
千葉大学の横田先生。
朝のセッションの先生。
このヒトはハイレベルだが、講義がわかりやすかった。
関東の大学は掃いて捨てるほど人材がいる。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?