見出し画像

放射線科画像診断脳の育て方3 存在診断と質的診断 推定診断と確定診断 の胸部問題 #銀座英雄伝説ノーミテーゼ #広域スペクトラム抗生剤

2018年12月28日 7:49 ·
「#能見真優華をめぐる不毛な話し合い。」

ノーミさんをメロメロにするよりも借金医大潰す方がたやすい。
借金医大が潰れたらまだましな研修先に研修医が流れ社会のためになる。
一方ノーミさんを落とせば離婚女性か未亡人が一人増えるだけ。

結局は銀座のスナックの歴史が股一ページだ。

#銀座英雄伝説ノーミテーゼ

彼女ほど美女じゃないけど人並み以上で、気立ての良い娘の方が合っているのではないでしょうか?

僕に普通の人が合っているかどうかはともかく、彼女のような芸能人よりはあっているのは確かでしょうね・・・・サッカーグラウンドの中や借金医大との潰しあいを除いて、普段の僕は超つまらない男ですから。

彼女の日活ロマンポルノの初主演映画「良いから黙って脱ぎなさい」で浮気役のオファーが来たら考えますが、基本的にヒット数を伸ばすためのツールです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
という記事を思い出した2018年1月7日。
7時起き。
JRの新快速は急病人のため遅延。
まあ、無事についたし、喫茶店で朝ごはんも食べることが出来た。

2件ほど常勤医のために読影。
正直言って、業務外なのだけど、サービスで懇切丁寧に。
話の分かる常勤医がいて、そのサポートをしているくらいが気楽だから来季をにらんで。

折角だから、画像診断の本の第三章として記載するか。

推定診断と確定診断 銀座英雄伝説ノーミテーゼ。

ということで、どうでもいいことから書きだす。

常勤は男性の同年代の先生なのだが、出来たら、美人女子大生の方がゾクッとかどくっとかするので、大学病院に残っていたら良かったようにもたまには思う。

あと3年は報復としての破壊活動を続行するとして、40過ぎで結婚というか子供を作ると仮定したとき、独身としての終の棲家は大事になるなあ。

「女子高、大阪」で検索すると、四天王寺がダントツの偏差値だ。
まあ、どうせ、僕は口だけで、見てるだけだし、バカ学校の近所の方がモテるのだろうか?
ただ、天王寺に引っ越すと神戸への動線が悪くなる。

夢のある読影室だよね・・・・。
「先生が腹部骨盤の画像読んでくれたから、私が先生の腹部骨盤の診断治療してあげる。
先生が本当のEDかどうかは、機会が発生していない以上不明やね?
貴方のSDTを48から38まで短縮してあげるわ・・・。」

そんな女医や医学生なんかおれへんおれへん・・・

おったら逆に厄介や。

だいたい、ある程度まともな女医はイケメンに喰われたような被害者面して、逆に食い散らかしている症例も多い。
男尊女卑とかいうけど、20代前半は女の方が値札が高いからね。
そういう意味では留年しようと、美人は美人だ。

僕にまともな美人が寄り付く場合は、ご飯目当てか、イケメンにふられて発狂しているか、年喰って発狂しているか、本当に頭がおかしいかどれかだ。
全く、困ったものである。

実際問題、普通の女性の頭の回転速度だと、合わない。
最近、とある症例で、学歴が問題なのか、と問われたけど、学歴が当てにならないのは放射線科の業界に入ってよくわかっているし、あったらいいけど、頭の回転速度が速いとか仕事ができる方が良い。
自分自身で仕事ができると思っている人は、案外仕事ができないケースや人格に問題があるケースが多く、なかなかに難しい。
しかも、僕の問題は、僕だけではなく、僕を取り巻く様々な環境の問題である。

そういうお前はどうなんだと言われそうだが、僕もニッチ産業で優秀なだけで、汎用性に欠け、また優秀でほどほど性格の良い周りに恵まれる必要がある。
なんだかんだと、僕自身も自分の欠点はよくわかっているし、うまくいかない結婚ならしない方が良いと思っている。

そういう意味では、僕も酒場に沢山いる程度の英雄であって、真の英雄ではない。
(銀河英雄伝説の名言にあったな。)
それに、山ほど稼いでいるわけでもない。
だったら、人生の中で恋愛にかける比率を下げざるを得ないのは受け入れざるを得ない現実である。

夢のような新聞投稿やブログも書くけど、本性はただの根暗な人間である。

根暗だから、明るい性格も作って擬態しているだけ。

ということで、お酒と愛人は2号までよと明るく笑いかけてくれる長身やや細身の可愛い系美人の20代前半に拾われる未来を祈って、書きだしていく。
出来たら、子供ができたら、めんどくさいから浮気してらっしゃいと送り出してくれるレズビアンな妻の方が気楽かもしれない。
フレンズの主人公のアレだ・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誤嚥性肺炎の触れ込みで、実際に酸素飽和度も下がっている超高齢者

腹痛の超高齢者

個人情報に配慮してはもちろん、改変していく。

ここから先は

3,416字

¥ 1,000

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?