寺田 次郎 にさんは永田町 自民党本部にいます。
2日 · 東京都千代田区 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年4月26日
なぜか、4時まで起きてしまう。
それから寝て、起きたら10時過ぎ。
二度寝で12時。
#日本橋漁港快海
海鮮丼は日本橋で千円にしては美味しかった。
そして、することなくて、#東京大地塾。
本にサインでも貰うか?
永田町駅は東京なのにシンプルな設計。
K00-2252の通行証。

寺田 次郎 に
2日 ·
プライバシー設定: 公開
篠塚好きだったな。
長嶋茂雄監督から「準備しなくていい」の直後に「代打・篠塚」 ミスターの直感は多くの人を困惑させ、惹きつけた|プロ野球|集英社 スポルティーバ 公式サイト ...
SPORTIVA.SHUEISHA.CO.JP
長嶋茂雄監督から「準備しなくていい」の直後に「代打・篠塚」 ミスターの直感は多くの人を困惑させ、惹きつけた

寺田 次郎 にさんは新党大地・鈴木宗男 北見事務所にいます。
2日 · 北見市 ·
プライバシー設定: 公開
#東京大地塾  は盛況。
一つだけ質問した。
ゼレンスキー政権の遷延する状況はイスラエルがアサド政権を求めるのと似ているか?
半分イエスと言う答え。
そして、チャイナトリガーを左右しうる部分もイエス。
終わってからサインを貰おうとするとサインペン放置でタイトル横にボールペンで漢字。

これはこれでシグナルなのだろうか?
コラッツ予想のだし方は一般論で、もう一つの質問はちょっと抑制的な返事だった。
ある程度の国力があれば、あるはずのもの。
そして、自分の前はキレイなハーフかなんかの背の低いきれいな子だった。
駅まで併走して電話でダーと言ってたしロシア人か?

我ながら、何も性的に感じなかったのは、要するに、殺し合いのスイッチが切れなくなっているのと、年を取ったという事だろう。
それ以前にきれいでも背の低い子に何も感じない。
それから、六本木まで歩いた時もそうだった。
19時半に安居酒屋に入るか迷った挙句ホテルに帰ることにした。

そういえば、ふと思い出したが、Zガンダムも小説版ではカミーユが死ぬんだよね。
エリア88もそうだけど、記憶と精神が崩壊する。
カミーユはうっかりコックピットを宇宙で開けてしまう。
それはともかく、昨日、スイッチ入ったのか、むしょうに飲みたい気分。
#女神のカフェテラス  はまさかの展開。
そうそう #しゃもじ  外交に関する意見はまったく一致した。 その時こちらを見ておられたが偶然か?
実は実効性がない上にあたかも一生懸命に見える。
あるいはポンコツしか首相にさせない植民地政策のツケにも見える。

寺田 次郎 に
1日 ·
プライバシー設定: 公開
田中碧のフォルトゥナ・デュッセルドルフ、衝撃の「試合チケット完全無料化」へ!その理由とは
QOLY.JP
田中碧のフォルトゥナ・デュッセルドルフ、衝撃の「試合チケット完全無料化」へ!その理由とは
ドイツ2部のフォルトゥナ・デュッセルドルフが仰

寺田 次郎 に
1日 ·
プライバシー設定: 公開
#中華洋食食堂 #あゆた  で #ラーメン半チャンセット  850円。
ラーメンは最初外れだと思ったが、麺を食べ終えて気づいた。
コレ、スープ単品で味わうとうまい。
麺もまずいわけじゃない。
そうじゃないと45年もやれない。
むしろ、定食の方が美味しいのかもしれない。
帰阪前に宿題が増えた感じ。

帰りに #サントリートリプル生 #アサヒスーパードライ生ジョッキ缶
初めて買ったけどスーパードライの噴きこぼれえぐいなあ。
確かに雰囲気は出るわ。
#第九の波濤 #最終回  自分に感動はそんなないようで、#草場道輝 先生は20代から離れられない。
#ファンタジスタ  になれたのは彼の力!

寺田 次郎 に
1日 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.youtube.com/watch?v=IlI97svk-Hw
JOLLY(ジョリー) / チキチキバンバン「パリピ孔明」OPテーマの原曲
YOUTUBE.COM
JOLLY(ジョリー) / チキチキバンバン「パリピ孔明」OPテーマの原曲

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?