寺田 次郎 にさんはマガリグラシにいます。
8月12日 15:55 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年8月12日
厚揚げと卵納豆でごはん抜き。
23時に寝たが1時44分まで寝つけず。
再び休むも、4時半でも寝つけず。
作業して寝たら9時半に目覚める。
作業して、12時半起き。
作業して、14時前に家を出る。
西天満の蕎麦屋かなと思ってたが #マガリグラシ  で #白エビとズッキーニのパスタ

単品1200円大盛り100円で割高なのだが、店主の舌は本場そのもの。
日本で修行して、イタリアは旅行くらいらしいが、それだけ戦後のイタリアンの職人の質と量なのだろう。
値上げの並みの中で少しレアな食材にシフト。
ボロネーゼ千円のみ普通の味。
何か月か前来た時は店主もっとフレンドリーだった。

値付け、味付け、正念場なのだろう。
なにぶん、何か月か前に来た時の会話をほぼすべて記憶している特異体質なので、何があったのかと想像してしまう。
実際、パスタも競争なら、和風パスタであるそばやうどんの店も少なくないエリア。
東京に比べたら田舎でも、それ相応に様々な店の競争がある。

https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=135059
それはともかく、カネも暇もますます偏る時代。
#吉田麻也 のJ2J3の待遇改善の動画を見つけたが、カネが集まらないなら、地域リーグに戻して、アマチュアやセミプロにすればいいだけの事。
そして、すそ野とか教育ビジネスとか真面目に考えればいい。
当分は超過死亡社会でなんとかなるだろうか?

ふと、横浜の馬車道のパスタを思い出した。
流石に二千円も三千円も自腹でポンポン払えないので、この店が繁盛して、値上げで入れなくなっても、似たような店が近所にできたらいいと思う。
今思えば、新型コロナの前に、もっと海外を歩けばよかったな。
キャリアが詰んだら代わりの何かを得ないと損。

寺田 次郎 に
8月12日 15:58 ·
プライバシー設定: 公開
もともと元々飛ばす首で迎え入れられたのでは? #日本大学 #林真理子 #日大フェニックス #日本大学

寺田 次郎 に
8月12日 17:46 ·
プライバシー設定: 公開
漫画『からかい上手の高木さん』完結へ、残り2話で連載10年に幕 10月発売号で最終回「2人の物語を、最後まで見守って」(ORICON NEWS)
NEWS.LINE.ME
漫画『からかい上手の高木さん』完結へ、残り2話で連載10年に幕 10月発売号で最終回「2人の物語を、最後まで見守

寺田 次郎 にさんはベスト電器スタジアムにいます。
8月12日 23:00 · 福岡市 ·
プライバシー設定: 公開
今日はスーパーで、無冷凍明太子と厚揚げの代わりに栃尾の油揚げ。
功を奏したか、#アビスパ福岡 は #横浜FC  を2-0で撃破。
#湘南ベルマーレ  は #アルビレックス新潟  に2-2。
それから、#憂国のラスプーチン 5-6巻。
そういえば、闇社会や権力と暗闘中なのを思い出した。

僕は #アーマンド猪熊  もとい #アントニオ猪木  ではないので、記憶が飛んだが、薬物はあったか?
まあ、#ミッドサマーセミナー #ポートピアホテル  で乱れた映像や画像があっても、それは知らない。
利害関係で薬盛った奴いるんじゃねえの、と答える。
こっちは、その覚悟で飲んでいた。

何故かサッカーではスイッチ入るが、格闘技もプロレスももともと興味なかった。
けど、#佐藤優 学習を通じて、様々なことを勉強することは大事だと知った。
誰かが裏切ろうが何しようが、酒とボール、そして映像や音楽は裏切らない。
相手が何者だろうが、仕事の前では平等。
#猪木のテーマ  最高。

秋の学会も、草稿の方が面白かったよと言わせないといけない。
色々勘案した結果、現場復帰は諦めて、健診でも給料変わらないとか、給料変わらない都心の日陰仕事とか探すのが正しい。
死亡超過で席空くだろう。
サッカーできなくなった僕はとうに余生。
余生が2年か5年か3か月かに幸福の有意差なし。

寺田 次郎 にさんはベスト電器スタジアムにいます。
8月13日 1:29 · 福岡市 ·
プライバシー設定: 公開
https://note.com/supereagles2002/n/n71ab9f811095
草稿6 #第59回 #日本医学放射線学会 #秋期臨床大会 #放射線科治療 #IVR #寺田次郎 #順天堂大学 #青木茂樹  先生の専門医制度の講義から。 #寺田次郎 #ディオ
NOTE.COM
草稿6 #第59回 #日本医学放射線学会 #秋期臨床大会 #放射線科治療 #IVR #寺田次郎 #順天堂大学  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?