寺田 次郎 にさんは食道園 北新地店にいます。
3月30日 1504 · 大阪市 ·
プライバシー設定 公開
#2023年3月30日
昨晩は #少年マガジン  の溜まってたの半分処理してから #やよい軒 #サバ定  ごはん150gおかわり。
運動せず過食とか最悪ですな。
今週の #少年サンデー  では世界平和を祈る描写なんかもあったけど、改めて皆がそこそこ平和を望むということは難しいと今は思う。

12時半に起きて、#シャンパン食堂 休みで #てんぷら木坂
ごはんの入れ替わりのタイミングで、若干待った。
だから炊き立てご飯。
4月の上京で仕事が入らないというお笑いな状況だが、トークンをやむなし処分していく。
現時点で契約不履行の案件にも返金願い。
別の条件に振り替えてもいいけど。

寺田 次郎 に
3月30日 1913 ·
プライバシー設定 公開
現場も大変なんだろうなあ #ガンバ大阪
サッカーダイジェスト
3月30日 1846 ·
⚽️Jリーグ⚽️
G大阪、“行き過ぎた指導”があったユース森下仁志監督の退任を発表。選手の情報提供で発覚「絶対にあってはならない事」

寺田 次郎 に
3月30日 1916 ·
プライバシー設定 公開
httpswww.nikkei.comarticleDGXZQOUC253C90V20C23A3000000
「独 #ベーリンガー 、山形に100億円投資 糖尿病薬など生産
ヘルスケア
2023年3月29日 1951 」
#心臓パンデミック  の兼ね合いもあるだろうが、#アステラス 社員が中国で捕まったこととの兼ね合いもあるかも。
知財の管理、スパイの偽装の拠点。

寺田 次郎 にさんは慶應義塾大学日吉キャンパスにいます。
3月30日 2013 · 東京都東京都 渋谷区 ·
プライバシー設定 公開
16時半に喫茶店を出て #アパホテル
ポイントでキャッシュバック。
昨年3か月泊まったせいか4万円。
それにしても、結果的に仕事入らないなら、JALパックで関東に滞在すれば安上がりだったな。
散髪しようとしたら、電話がつながらないアンラッキー。
#ヨドバシカメラ  でパソコン見てから眼鏡屋。

眼鏡をばっちり洗浄。
それから、地下街を見た後、#いかりスーパー で明太子買って帰宅。
町には値上がりした店でも飲食を楽しむ老若男女であふれていた。
30代前半までと違って、老後に怯えつつも、金がなくなったら死ねばいいとか考えている。
海外学会自腹でいったおかげで見るものは見たしね。

家の椅子では #ウイルスが変えた世界の構造 #佐藤優 #副島隆彦  が微妙に位置を変えていた。
#イーロンマスク  がAIを止めろと主張しているらしいが、世界の汎用人工知能とシンクロできる知性がいまは一番強い。
#手嶋龍一  さん、折角の著書のシナリオを変えてしまった僕の #コラッツ予想

手伝ってくれるやろか?
とりあえず、ダメもとで、手紙書くか。
そして、一杯だった、#仙酢 の昼予約がいきなり取れた。
こんな世界では誰ともうわべにならざるを得ないが、店長とのサヨナラは大事だ。
いや、いっそ夏休みまで休み延長して、長旅に出るのも悪くないな。
ドイツがなくなる前にいく?

寺田 次郎 にさんはロンドンにいます。
3月30日 2107 ·
プライバシー設定 公開
「手嶋龍一教授にメール」
いつもお世話になります。
手嶋龍一教授の書籍愛読者の六甲学院56期寺田次郎です。
コラッツ予想の証明にたぶん成功しましたが、論文を書く能力がないので、とりあえず生で証明する場か人を与えていただければ幸いです。
関西医大で、関西医大と京都大学にボコボコにされたので、その2校を外してもらえると幸いです。
いちおう、身元保証人として、大阪大学解剖学名誉教授の遠山正爾先生はOK貰っています。
がん治療や産科出血、カテーテルの自動化など医療系のデバイスもいくつか頭に置いてありますが、それも利害が合えば、おいおい出していこうと思います。
大阪在住ですが、4月中は浅草に逗留します。
ちょっと難しいという事であれば、それは理解します。
寺田次郎 拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?