寺田 次郎 にさんはタリーズコーヒー 京都大学附属病院店にいます。
6月17日 14:13 · 京都市 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年6月17日
つるまるうどん食べて、1時に寝て、12時前に起き、#うを市。
迷って、鮭いくら丼。
ここの鮭は簡易の漬けにするとうまい。
そして、喫茶店に来て、思い出して、#仙酢 予約。
気が付けば、6月も半ばを過ぎて猛暑の予感のテレビのニュース。
確かに暑く喫茶店の冷房がありがたい。

昨日応募したバイトはちょっとハードルが高く、嘘はつかずに、他の人が応募しなければ、よろしくお願いしますと返事した。
キレイごとで飯は食えないが、嘘をついて焦げ付いてもしょうがない。
僕はある面で優秀だが、弱点や問題だらけ。
一方で、そろそろ、関東に出ないとしょうがないだろう。

昨日、スーパーのチャリ置き場で、誰かが阪大が良いよと呟いていったが、形を変えれば阪大閥の内紛で、12年以上焦げ付いているわけで、これは終了フラグだ。
#関西医大 #京都大学  の学閥内にも阪大閨閥は腐るほどいる。
そして、連鎖崩壊の恨みや責任のなすりつけ合いを喰らわないとも限らない。

#岡田大志  が #開業借金額  を自慢してきたが、学会で値引きなしの価格を聞いている僕からすればあり得ない話で、ぼられているか、嘘を言っているかのどちらか。
金もコネもない人間は明日に怯えてそんな些細な情報も集める。
開業してからでは遅い。
今どきの開業医は飲食店と変わらない接客業。

顧客の理解と感情に合わせて聞きたい話をしないと怒るわけで、商売が上手でもなければ居抜きの軽装開業でテキトーに処方切って、違ってたら診断的治療が外れたので精査してくださいと大病院に送るだけ。
大病院が人件費圧縮と訴訟逃れでインチキ救急が増えていると知っていても免責と売り上げは必須。

殺人と一緒で一度外れたタガを戻すのは大変。
僕が危険水域の病院でのバイトを院長の激高を理由にやめたのもそれが理由。
テキトーな仕事をあらゆる条件でやるようになったら歯止めが効かない。
これはゲリラ戦をやる部隊が衛生環境を大事にするのも似ている。
こういう美意識や恐怖心も才能だと思う。

Twitterにいるのがニセ医者や医者のガス抜きの嘘だと信じたいがとんでもない生き物も沢山いる。
自分がまともだとは言わない。
言っても元の同級生が100人いれば、すぐにばれる。
友達いない、彼女いない、選んだのは普通選ばない放射線科、しかも、捏造論文ヤクザに絡まれて専門医すら無し。

ただ、自分が自分でまだましなのは、友達いない、彼女いない、それがどうした、同じ環境だったらお前は7回死んでいると言えることだ。
しょうがない。
最近隠しきれなくなった立派なキャリアの先生たちの不祥事が有り難い。
どちらが問題だったかは一目瞭然だ。
#覚醒剤 #捏造論文 #殺人手術

寺田 次郎 にさんは香港にいます。
6月17日 14:26 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.youtube.com/watch?v=zaK2uWBGL6M
パスの質が良いな。
【スペイン×イタリア|ハイライト】UEFAネーションズリーグ 準決勝|2022-23
YOUTUBE.COM
【スペイン×イタリア|ハイライト】UEFAネーションズリーグ 準決勝|2022-23

寺田 次郎 に
6月17日 17:17 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.radionikkei.jp/podcast/otona/cat323/2023519.html
2023年6月19日放送後半(ゲスト・佐藤優氏、進行・手嶋龍一氏)|ポッドキャスト|大人のラヂオ|エンタメ・カルチャー|ラジオNIKKEI
RADIONIKKEI.JP
2023年6月19日放送後半(ゲスト・佐藤優氏、進行・手嶋龍一氏)|ポッドキャスト|大人のラヂオ|エンタメ・カルチャー|ラジオNIKKEI
2023年6月19日放送後半(ゲスト・佐藤優氏、進行・手嶋龍一氏)|大人のラヂオ|ラジオNIKKEI

寺田 次郎 にさんはタリーズコーヒー 京都大学附属病院店にいます。
6日 · 京都市 ·
プライバシー設定: 公開
#手嶋龍一 #大人のラジオ #佐藤優  の回を聴いて、18時前に喫茶店を出て酒屋。
#桜島あらわざ  半端ない大迫の写真が逆に嫌だがこの前は普通の桜島買ったから。
その前に、#女神のカフェテラス 11話見たせいか、少しセンチメンタルになる。
分かっていてもお涙頂戴に負ける精神状況なのだ。

整理していたら、14日のブログに結婚相手がどうこうとか書いていたが、単に疲れていただけだ。
これから、関西の敗戦処理をして、関東の周辺で、余生を過ごすだけ。
死ぬほど辛いことより生きる希望がない方が問題だが、バカではないので存在証明を命の限りやるだけ。
世界が思い通りにならなくても。
http://cme.med.kyoto-u.ac.jp/sd/unprofessional.pdf...

寺田 次郎 にさんは関西医科大学にいます。
6日 · 大阪府 枚方市 ·
プライバシー設定: 公開
「2023年6月17日のダークメール。」
ご飯を一緒に行きたいとか幻覚妄想を見ているのですか?
寺内高橋クリニックで、得意の虚言癖で耳障りの良い病名と薬を貰えばいいじゃないですか?
京都大学や関西医大が大好きで、子供を偽りの精神疾患と失業地獄に落としめにかかる家族もどきに用はないです。
ほら、子供の頃から何度も言ったじゃないですか?
カスカスカスカスって。

隣の爺さんも、他人は結果で評価するんだ、って、まだ未熟な子供を結果だけで評価しましたよね?
そして、僕の人生は、関西医大の嘘に乗っかって、無理やり精神病名つけにかかったお前らのせいで終わったまま。
関西医大も、それを利用しに来ますよ。
何故なら、ヤクザだから。
その流れでは、天野実弁護士も遠山正爾名誉教授も仕方なく共犯者でしたね。

まだ終わってない。
仕事はある、医師免許があるって、濡れ衣で上級医資格や人脈潰しを喰らって心の痛みを和らげるために12年もアルコールに頼らざるを得なくなった人間の人生なんか残り知れてますわな。
余命も可能性も。
バイトの先が完全になくなるまで、あと2年あるかないかでしょう。
それ以前に、身体が持つかわかりませんが?

自分本位で、子供の状況を見ないのは、お前ら二人の特徴。
圭一1人死んでも反省も学習もない。
そんな馬鹿を天野先生も遠山先生も説得できんでしょう。
だから、遠山先生にはツッコみませんでした。
けど、関西医大や京都大学のバカの問題を経て、どうなるかわかりませんね?
たぶん、中立からこちらに振れる可能性もありますが、どうなるか?
それは、医者と言うか、論文とヤクザの理不尽の世界です。
京都大学と関西医大の外道職員の人間性を問う流れになれば、過ぎ去った時間や稼げたお金は帰ってきませんが、名誉は多少戻ります。

京都大学その他で医学生の素行が相当問題になっていますが、12年前に、とてもとても上手な先生方の心臓外科の過失致死連発とかディオバン事件の捏造論文とかの内部告発をあまり関係ない僕の責任にして、小寺一矢法律事務所その他の司法を抱き込んで潰した関西医大や京都大学で、真面目な学生さえ馬鹿らしいと思ったからでしょう。
自分達は殺人やレイプに覚醒剤は当たり前だが、医学生が品行方正でないのはけしからんとか、まともな感性ではないですよ。

http://cme.med.kyoto-u.ac.jp/sd/unprofessional.pdf...

ウクライナ戦争の流れで日本が火の海になる可能性も少なくないですが、ロンドンと京都、枚方、神戸のどちらが燃えたらうれしいかと言えば、後者ですわ。
理由はわかるやろ?
どっちも、僕を幸せにしないなら、僕を不幸に追いやった町や組織が不幸になったほうが胸がすくから。

ロシアを滅亡させるのは極めて困難。
そして、この状況下で、ロシアは綱の引き方を変える。
また、他の国も戦争やなんとかの技術が上がる。

ここで問題は、日本は技術優位や宗教的地位で抜かれたら侵略や破壊の対象になること。
たぶん、98%の国民は意味わかってないし、そんな中に、僕の人生を粉々にしたゴミクズやその家族がいる訳ですよ。
心から言えますよ。
そいつらやその家族が死んだり、手や鼻がもげたり、片目や両目が潰れたりしたら、心から嬉しいと。
それは、因果応報やろ?

お前なんかお呼びじゃない。
六甲学院サッカー部を巡っての夕飯でのお前の口癖でしたね。
お前が、手術受けるから、ご飯を食べたい?
お前なんかお呼びじゃない。
はやく死ねよ。
カスカスカスカス。
そんなに学業成績優秀な同級生が羨ましければ、そいつの勤務先に電話したらどうですか?
俺の方が内臓の診断の腕ははるかに上ですが、お気に召さないのでしょう?
証拠に、二人とも信頼のおける医師とか、見落としや殺人手術だらけの病院を拝んでいるんだから、寝言言ってないで、拝んで死ねば?
たまに成功する藪医者を拝みたいとか僕には一切理解できないが、信仰の自由が日本の原則。

カスカスカスカス。
同じ言葉を30年後に聞かされたらどう思う?
人間のクズのババアが死ぬ間際に聞いても、まだ人生どうなるかわからない中高生が悩んでいたのに比べれば、大したことないだろ?
それで圭一、壊れて自殺しちゃったんだから。
裏口京都大学と、たかがMARCHの学歴で(笑)。
証拠に、明らかに間違った、診断とか嘘に騙される学力だろ?
子供に偉そうに言えないバカなんだから自殺すれば?

それで、関本剛医師の京都大学岡崎和一教授との不和も含めて、焼け太りしたのが、神戸パートナーズ弁護士事務所、六甲学院50期の藤原唯人だよな?
子供、元気なのかな?
たぶん、外道の子供だからたくましいと思う。
親のクズっぷりを反省して自殺しろって思うけど。
外道程出世する社会なのは、親の背中を見ているでしょう。
六甲学院はサタニストの学校らしいから当たり前だと思うけどな。
シャブの関西医大の言い分に乗っかれとか、みやこ法律事務所の東田展明と一緒に詐欺にかかる。

不本意ながら、長くなったけど、使えない奴は要らないと、子供を殺した奴が寝言ぬかすな。
これ以上迷惑を残さずに早く死ね。
2023年6月17日22時10分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?