見出し画像

「#読売新聞 に。 #甲南医療センター #研修医 #高島晨伍 #東大寺学園 #神戸大学 #六甲学院」

「#読売新聞 に。 #甲南医療センター #研修医 #高島晨伍 #東大寺学園 #神戸大学 #六甲学院
ご無沙汰してます。
ヨミドクターの常連だった #六甲学院56期 #関西医科大学73期 #寺田次郎  です。
こんな殺人ドクターを祭り上げてきた時点で、神戸大学と神戸市と外科学会の恥ですよね。

#ぐやぐやなんじをいかんせん

なんて、新聞を読んでいなければ、#項羽と劉邦 のくだりにしか見えません。
一方で、マスコミの義憤、という言い方が正しいかはわかりませんが、愚名誉教授と、愚民社会への警鐘だと分かります。

そして、僕の、関西医大との案件は意味不明な文言で消されましたが、岡崎守延、天野実、小寺陽平、小寺一矢法律事務所、東田展明、藤原唯人、六甲学院といった研修医過労死事件のキープレーヤーやその守護者の判断の甘さが次の事件を生んだと分かります。
間には揉消された過労死その他沢山あったことでしょう。

まっとうなお医者さんなら自殺を選びます。
僕は、もともと、医者になりたかったわけでもなく、医療は科学のレベルが低いというハンブルク大学教授の指導を受けていたので、まだ死んでいません。
いずれにせよ、間違った医療か、もっと間違った医療か、過労死か、そんな選択肢を医者が迫られないことが、多くの市民の命や健康を守ります。

#高島晨伍  さんがどんな人かはしりませんが、僕の案件でも、僕に濡れ衣を着せにかかった、小寺一矢の東大寺学園の後輩だとは知っています。
宗教団体にとって、末端の人間は使い捨てのコマですからね。
これは、細菌もとい最近ブレイクしている、銀河英雄伝説の地球教徒のくだりでもよく分かります。
宗教団体にとって、末端の命や名誉はカスです。

具英成とかいう在日ヤクザの人間のクズをいつまで守るんですか?
これで、まじめな在日の人まで巻き込み事故です。
もっと、まだましな、未熟なガキどもの失敗を叩くより、こんなクズの家族をさらしあげて自殺まで追い込んで、貴方は何で生きていられるんですか、と言わないとダメだと思います。
家族は関係ないと言ったら、貴方は自分の家族である若手医師を知らないと言ったではないですかと言うべきです。
それで外科医が減っても、助かる命より殺す命が多いのが外科のリアルです。

澤田敏、今村洋二、小寺一矢、小寺陽平、塚原勇、辻川明孝、山下敏夫、藤井弘史、その他、関西医科大学の研修医過労死事件やディオバン事件、などの悪行をマスコミが裁かないから、また、若者が死にました。
バカでもクズでもひき逃げ犯でも教授様、理事長様、学長様、面白い世界です。
殺した数だけ勲章とか昭和の軍隊でしょうか?
まあ、僕からすれば、神戸や大阪、京都がどうなろうと知らんので構いませんけど。
もっとも、医療でも、マスコミでも、赴任させられる人たちは大変ですな。

新型コロナの全身症状も、コロナワクチンの副反応の諸々も、その、大学の藪医者や認知症外科医よりも、僕のヨミドク寄稿の予測の方が正しかったのは確かでしょう。
責任問題が、どうこうは知りません。
僕も、別に、マスコミの命を救う義務はないので。
どうぞ、藪医者やシャブ医者を信じてください。
信じるものは救われる、足元を。
しょうがない世界です。

まあ、言えるのは、今回の自殺を受けて、東大寺学園の後輩医師の自殺を小寺一矢やその子供小寺陽平弁護士がどう考えているかをインタビューに行くことだと思います。
もちろん、クズ程生き残る世界ですので、どうせ、テキトークかますでしょうが、重要なのは言質を取って、そういうクズ弁護士やクズ医者を始末していくことだと思います。
みやこ法律事務所、六甲学院50期の東田展明は、自殺する奴は心が弱いと、自殺した兄を持つ僕に吐きかけました。
不倫弁護士ってそんなに偉いんですかね?
不倫自慢も今村洋二に続いて聞かされましたけどね。
あるいは、六甲学院の校長や上智大学の李聖一に質問しに行って下さい。

甲南医療センターとか神戸大学とか勿論出身の六甲学院が近所で、後輩がいても、僕が再就職しなかった理由ですが、話の通じない生き物なんか相手してもカロリーの無駄ですよね?
医者でもないおばさんのお医者さんごっことか、徳洲会でお医者さんごっこを覚えたナースの殺人医療とか、神出病院の諸々を引っ張るわけでもなく、神戸はカオスです。
そんなの取材しても、真面目な記者が、真面目な医者に先駆けて死ぬだけなので、放置でいいと思います。

偉そうな物言いですが、ヒントを与えるとすれば、澤田敏、谷川昇、狩谷秀治、塚原勇、徳永力男、辻川明孝、今村洋二といった関西医大、京都大学のゴミの家族や友人の周辺を探って、まとめて始末するのがいいと思います。
皆さんは金を貰えば、研究のメッカと新聞にでかでかと掲載しないといけないですが、スポンサーの創価学会的にも、ちょっと許せないんじゃないでしょうかね?

いや、べつに、放置でも結構です。
なぜなら、僕は既に棺桶に両足ツッコんでいて、庶民の命とか健康とか、日本の主権とかどうでもいいので。
原爆の日も過ぎたばかりですが、枚方や京都に原爆が落ちる日も夢見ます。
ああ、731部隊とかいて、庶民の命や健康や幸せより、データ発表とかが好きだったんですね、救いようがないですね。
原爆の地上爆破説とか、天皇家がCIAに協力して、クーデター防止のために、太平洋戦争を起こして、朝鮮戦争、ベトナム戦争に発展して、日米両国民をころしたという陰謀論もいまでは多少理解できます。
ま、死ぬのは、マスコミやマスコミを信じた皆さんなので、僕は知りません。

それでも医者かと言われれば、それでもマスコミですか、が僕の答えです。
たぶん、個人はともかく、大手マスコミは、僕ら医者個人より信用も発言力も視聴率もあります。
中々難しい部分ですが、たぶん、そういう事だと思います。
ご縁があれば、またどこかで。
2023年8月18日 22時56分 寺田次郎 拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?