#2024年3月24日。 日記 #歌舞伎町 #かぶきち #不愉快 #黒人 #移民 #緒方貞子 #大阪大学 #慶応大学 #カトリック #キリスト教 #秘密結社 #南葛SC #エリース東京 

寺田 次郎 にさんは菊寿司にいます。
3月24日 16:26 · 東京都台東区 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年3月24日
昨晩は #かぶきち #焼きそば  千円は高い気もするが、地味に当たり前のポイントを丁寧にやれば、ローカルフードも侮れない味になる手本。
酔った勢いで、町のキャッチの人や外国人に、#ぷっちょ を配ってしまった。
黒人がお前あっち行けとか言い出して、むかついた。

僕は移民問題寛容な方だったけど、人と人が分かり合えない以上、あるいは、移民制限をかけた方が正しいのではないかと昨日思うようになった。
ちなみに、去年の今頃の横浜に引き続き、二回目。
客引きの若年化もなんとなく感じた。
要するに、半分は、政治の問題だ。
個人の努力以上の状況の問題。

それはともかく、起きてシャワーを浴びると、好みじゃない系統の顔立ちなのにきれいに感じる女の子がいた。
そして、大通りを渡るとき、好みの顔立ちの事すれ違った。
どちらも、165㎝くらいだった。
偶然か、必然か、まあ、どうでもいいので、#日光金谷ホテル に。
予約のみで満員で入れず。

しょうがないので、#札幌ラーメン #北の大地 #味噌ラーメン  880円小ライス付き。
予想を超えた美味しさだった。
日光金谷ホテルの横の不動産屋さんには1000万円を切った、新宿のワンルームマンションの案内があって、新宿に引っ越すのも悪くないと思った。
超過死亡の影響の地価崩壊。

渋谷経由で浅草の今日の宿に荷物を置いて、13時半から #南葛SC #エリース東京
内容はおおざっぱに言えば、#大前元紀 だけだったが、#下平匠 も自分の仕事に気付いたようで、幸いだった。
また、名前はあまりわからないけど、たまにいいトラップやシュートをする選手も増えた。

歩数を測ったようなまた抜きパス。
出来たら、アウトサイドで通してほしいね。
それはともかく、セブンイレブンで日経新聞を買って、大関で #CCレモン  買って、チェックイン時間のホステルに戻った。
休憩室が珍しく和室。
そういえば、銀座線で、彼氏連れた整形美人ぽい子が足を開いていた。

変質者なのか、エロガキだったのか、何だったのだろう?
世の中にはパンツを見せて喜ぶ変な人もいるんだなと思ったら、途中でペットボトルを足に挟み、先端をこっちに向けた。
実はおかまで、お前を掘ってやるという脅迫だったのか?
真相は何だったのかわからないが、世の中怖いから注意しないとね。

寺田 次郎 にさんは菊寿司にいます。
3月24日 19:26 · 東京都台東区 ·
プライバシー設定: 公開
19
#南葛SC #エリース東京 #2024年3月24日 #楠神順平 #下平匠 #ガンバ大阪 #あそこがいたい

ということで、トークンを買わなかったエリースを5-2で破った。
相手の雑な跳ね返し対策に、デヴィッソンを深めのボランチに入れ、下平匠を控えに置いた以外はあまり記憶がない。
いや、今野泰幸、関口訓充、稲本潤一がメンバーからも外れた。
あ、こんのさんは、スチュワーデスとのコンパのために休みたくて、レッドカードわざともらったんだっけ?

同じような繋ぐサッカーで、ミスの応酬から1-2で前半終了。
下平匠が入って最初のプレーで、ミドルパスの楔が入り、同点。
彼は体力合戦で疲弊する最初からではなく、途中出場の交通整理の方が良いのではないかと思う。
勿論、相手や味方のレベル次第。
彼のミドルまでのパス精度は好きなので、もっと打ち分けを極めてほしい。

大前元紀はキープで時間を作ってパスコースを待てるが、下平はそこまでではない。
別に、それは個性だし、大前元紀はいまでも実力はJ1でも屈指なので、何の問題もない。
いや、たぶん、彼にチームが合わせるなら、ブンデスリーガでもプレミアリーグでも、条件付きでならエースだろう。
ルックスやかけっこで彼に勝てる選手はいくらでもいても、常にルックアップしてパスやシュートを打ち分けられる選手なんかそんなにいない。

基本的にはお互いにフィニッシュを外しあう形でどちらが勝ってもおかしくなかった。
また、よく、CB前のアンカーが外れたのはデヴィのせいだけではなく、ボールの奪われ方が悪かった。
まだまだ、南葛は成長途上。
ゴールの型をいくつか覚えた奥原もいつ戻るかわからない。

ただ、前より、多少はパスの繋がる匂いがした。
まだまだ、ボールを止めてからパスやドリブルのコースを探す選手も多くて、それは問題だけど、怒っても、意味ないしね。

前に書いた、かけっこではないスルーパスもあって、案外読んでくれている選手もいるのかな?
サッカーなんか、特に下部カテゴリーでは金にもならないし、何にもならないかもしれない。
それでも、一生懸命サッカーでの成長を楽しめる時点で、半分は幸福だと思うから、しっかり楽しんでください。
楠神順平選手も、たましろさんとの夜遊びばっかであそこが痛いとか、ダメだと思います。
2024年3月24日19時25分。 寺田次郎 拝

寺田 次郎 に
3月24日 21:58 ·
プライバシー設定: 公開
https://ja.wikipedia.org/.../緒方貞...
緒方貞子 - Wikipedia
JA.WIKIPEDIA.ORG
緒方貞子 - Wikipedia
緒方 貞子(おがた さだこ、1927年〈昭和2年〉9月16日 - 2019年〈令和元年〉10月22日[1][2][3])は、日本の国際政治学者。位階は従三位。学位は、政治学博士(カリフォルニア大学バークレー校)。旧姓:中村(なかむら)。

寺田 次郎 にさんは一刻館にいます。
3月24日 22:09 · 埼玉県さいたま市 ·
プライバシー設定: 公開
和室なのをいいことに、18時から #上善如水  4号瓶。
つまみは、#のりピー。
21時までゆっくり3時間。
ほんまに、日本の闇、関西の闇との闘いも疲れたわ。
けど、しゃあないもんな。
#天才たちのインテリジェンス  に続き、#使える地政学 #佐藤優  を読了。
物質だけでない、魂の意味。

それから、隣の和食が開いてなかったので、いつも通り #すみれ #醤油ラーメン  かため。
確かにうまい 730円。
昼の #北の大地  もおいしかったが、やっぱり、こっちがいい。
残念ながら、エッチなお嬢さんからの誘いはないけど、孤独には慣れている。
明日働いて、明後日名古屋いこまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?