34 「医療の問題とコロナワクチンと日本の拝金主義の問題 #ブラックペアン #コロナワクチン #京阪沿線 #滅亡市町村 #ディオバン事件 #関西医科大学 #京都大学 #魔法使医 #アビスパ福岡 #日本循環器学会

寺田 次郎 にさんはNovartis Schweizにいます。
7月27日 18:08 · スイスバーゼル ·
プライバシー設定: 公開
追記。

「医療の問題とコロナワクチンと日本の拝金主義の問題 #ブラックペアン #コロナワクチン #京阪沿線 #滅亡市町村 #ディオバン事件 #関西医科大学 #京都大学 #魔法使医 #アビスパ福岡 #日本循環器学会

案の定、南葛SCは日本循環器学会と提携でしょう?
そこから間接的に、製薬会社の金が目当てですから。
日本循環器学会は非公式の謝罪すら拒否しましたよ。
ディオバン事件で、あれはオネストエラー、悪意のないミスだったから、被害者にはお詫びするとか公式には言っといて、関西医大どころか、九州大学から国際医療福祉大学の岸拓哉も東京大学から国際医療福祉大学の小室一成も拒否。
そして、ツイッターアカウントでの、連絡の情報を手を回して消した。

彼らの感覚では、バレたのが運が悪くて、巻き込まれた庶民や医師は敵であって、本音ではどうでもいい。
葛飾は大きな病院が少ないから、検査も不十分で、薬まみれな医療をひどくやりやすい。
それを怒っても仕方ないから、広告塔として、流行りのワクチンにみんなでトライしてもらうのが流れだと思います。
それは、覚えているかもしれないけど、3年前に、こっそり注射のからうちでやればと書いた通りです。

しかし、あれから、シナリオも変わって、たぶん、滅亡シナリオになるでしょう。
ディオバン事件の黒幕は不動産屋と役所と言われています。
理由はわかりますよね?
認知症のほか、脳卒中や心筋梗塞でぼこぼこに死んだら、相続相手のいない物件だらけになって、地上げの面倒なプロセスが必要なくなります。

今は、複数の疾患プロセスで死亡超過ですが、国家も厚生省も認めずに、もっと激しいことになっています。
まあ、でも、それも運命でしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?