#2023年8月28日。 日記 #三浦海岸 #魔法使医 #自殺ごっこ #女神のカフェテラス 

寺田 次郎 にさんはOsaka Castleにいます。
8月28日 17:39 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年8月28日
昨晩も #丸京 #中華そば #唐揚げ定食
1時半に寝て、10時46分起き。
13時過ぎには北新地。
#卵かけごはん  自慢の店は今日も早仕舞い。
おのずと、昨日 #焼肉 #名門  と比較するべく、#菊池 #ひつまぶし
こっちの肉やだしも極上だ。
そもそも、たいした舌ではない。

#ネカフェ  西梅田は今日も満杯。
天六の店は開いていた。
1時間弱で3時間パックの半額程度の料金。
無事、パワーポイントの修正枠で放り込んだ #第59回日本医学放射線学会 #秋季臨床大会 #放射線科不名誉享受
こんなもんに、カネと暇ツッコんでバカみたいだ。
けど、まあ、ええやろ。

#関西医科大学 #京都大学 #捏造論文 #異常手術 #パワハラ #アカハラ  をつつくなんて、ヤクザに向かってヤクザと叫ぶようなもの。
それでも、棺桶に両足ツッコめば、他にすることがなくなる。
日経新聞には皮肉のように、80-90年代の台湾の民主化に比べ中国や東南アジアでの失敗例。

結局、個人と組織は相性とタイミング次第。
昨晩は看護師と結婚した夢を見た。
子供は男が二人。
学力とか半分は環境要因なので、バカ女医よりは性格の良いナースの方が医者の伴侶に向くのは間違いない。
僕は開業に向かない性格なので難しかったが、並みの資質と努力なら権力との折り合いも楽だった。

#魔法使医  っぽいアカウントが専門医不要論やまともに働く医師など不要と寝言を書いていた。
現行の制度は大問題だが、一定数が真面目に診断治療をするから公金や寄付金が降ってくる当たり前に気づかない。
軍隊と一緒で、無駄打ちにカネが降りすぎておかしくなっているだけで、演習は大事な事だ。

寺田 次郎 に
8月28日 18:47 ·
プライバシー設定: 公開
「エンドウ移籍は天才的な大当たりだ」遠藤航のリバプール30億円移籍直後、クロップ監督のスマホに届いたメッセージ…英国人記者が明かすウラ側(ジェームズ・ピアース(The Athletic
NUMBER.BUNSHUN.JP
「エンドウ移籍は天才的な大当たりだ」遠藤航のリバプール30億円移籍直後、クロップ監督のスマホに届いたメッセージ…英国人記者が明かすウラ側(ジェームズ・ピアース(The Athletic
急転直下で決まった遠藤航(30歳)のリバプール移籍。その舞台ウラでは何があったのか?そして地元メディアや番記者は本音でどう思っているのか?リバプールの地元番記者ジェームズ・ピアース氏(The Athletic)がNumberWeb....

寺田 次郎 に
8月28日 19:36 ·
プライバシー設定: 公開
林家木久扇、来年3月に「笑点」卒業へ「座布団の芸も新しい人にバトンタッチします」24時間テレビで生発表(スポーツ報知)
NEWS.LINE.ME
林家木久扇、来年3月に「笑点」卒業へ「座布団の芸も新しい人にバトンタッチします」24時間テレビで生発表(スポーツ報知)

寺田 次郎 にさんは灘中学校・高等学校にいます。
8月28日 21:22 · 神戸市 ·
プライバシー設定: 公開
今日のランチは、お手拭きをなげてくる子連れ人妻と20代ポイ女子ペアの間の席。
家に帰ると、セレッソ大阪のパンフが冷蔵庫の下に。
大阪の未来がうんたらと書いてある。
だったら、最初から、地域リーグなり、Jリーグなり、多少プレーさせて、気持ちよく引退させてくれたらよかっただろうに。

背が高い低いではなく、シャブ中毒の淫乱産婦人科女医なんかで陰謀なんか仕組まずに、クソ真面目な女医かナースをあてがってくれたらよかった。
僕が結婚に近かった奴も160㎝なかったという。
もっとも、普通の女は僕を断るし、頭のおかしい女はこちらもお断り。
この辺は皮肉としか言いようがない。

自分よりバカかバカなふりをする女としか結婚しにくいのは日本社会の基本。
あるいは、圧倒的に賢くて立てるしかない女。
26歳から勉強しかしていない僕としては難しい。
#天才気取り #ホモ気取り #魔法使医 #原田学 #灘高校  とか気持ち悪かった。
#Z会  の英単語の本にも載っている内容。

書物やビデオは時空を超える。
そのままの自分より賢い奴など世界に何人もいるし、何人もいた。
そんな天才や秀才から学ばずに、天才気取りの神童は死んだ方が良い。
神童どころか、ただのバカも跋扈するけどな。
#銀英伝ロンド #要塞戦  がなぜか8位、昨日は13位。
中華の政治の匂い。

#人は運命には逆らえませんから
#マシュンゴ #フリーザ
人をプレイヤーと読み、運命を運営と読む。
#日本社会  か、#白い巨塔 か?
#うろん  を名乗ってまだ生きているらしい。
あんなクズのために、#るしふぁー その他が #医師国家試験  で足止めを食っているのを見ると馬鹿馬鹿しい。

寺田 次郎 にさんはマホロバ・マインズ三浦にいます。
8月28日 21:38 ·
プライバシー設定: 公開
26 #女神のカフェテラス #瀬尾公治

2か月も空いてしまいましたエアレター。
夏の終わりの福島原発処理水放出。
政治的なにおい。
案の定、取れなくなった一部の魚。
汚染物質のせいか、水温や水流のせいか?

本編もいつ終わるのかドキドキで、このもやもや感はたまりません。
カノジョも彼女 も終了し、マガジンの他の作品もいつ終わってもおかしくない感じ。
そんなこと言ったら、隼がトラックにはねられて終了でしょうか?
全員、人工授精で、まさに、「運命共同体」とか。
どこの産婦人科案件ですか?(笑)

もちろん、町や港にもよりますが、汚染水が太平洋に放出された結果、内湾だけがまだましな海になります。
水源もそうですね。
要するに、陰謀論でいえば、対中戦争としての、水質や水産資源潰しです。
SDGsを無理やりにでも続行させる戦い。
不毛な戦争より、下ネタの帝王である瀬尾公治先生には戦い方もありそうですが、難しいですね。

一体何と戦うのか?
国家間紛争と並んで階級間闘争があります。
上下の対立。
金持ちは普通の人の感覚では困りません。
天皇家がうまい棒を食べたと言う話は聞きません。
はやとくんのちんすこうは大フィーバーかもしれませんが。

https://www.youtube.com/watch?v=sMkh3i2FQi0
懐かしの 波乗りジョニー。
ビキニのねーちゃんはべらしバージョンは知りませんでした。
3年生の夏。
2001年。
北九州の夏の大会で、一個上の先輩の車だったのを思い出します。
かりそめの青春。
分かって遊ぶ医学生。
その結果、最もリアリストな職種ともっとも無駄な社会人サッカーを選び、どっちも潰れました。
それでも、放射線科スペイン代表で元スペイン代表の天才とやれたのはまだましなんでしょうね。

講談社やマガジン編集部、あるいは、同業他社の皆さまも、新型コロナやコロナワクチンの影響がゼロではないでしょう。
中々難しいですね。
正しいことと、正しいとされること、皆が正しいと信じる事には様々なギャップがあります。
今日は 放射線学会 秋に久々に演題を出しました。
既に、草稿で98%流出させていますけどね。

命を粗末にするな、という言葉の裏に、命を粗末にしているだけだという 白川竜也 の言葉があります。
そして、命を粗末にさせる出来事が色々あるわけです。
明後日からの JSAWI 登録しときゃよかったな。
いや、そんなに甘くないですわ。
僕が見れば、残念な解析で進まない内容が一気に進むのはよく知られた事実ですが、僕が切り開いても僕の手柄にならないのに、知らんですわな。
しかも、長生きしそうにもない。

そんなこんなで、今日も酒が回って、運命共同体。
https://www.youtube.com/watch?v=DkSHxdDa1Hg
三浦半島に住めと言われたら嫌でも、二重生活なら沢山の人が応募しそうですね。
京急でGO!
僕が好きになった サンセバスチャン とよく似た三浦海岸。
丸亀との姉妹都市提携がなければ、パスカットしたかったですね。
2023年8月28日21時39分 放射線科不名誉享受 寺田次郎 拝

寺田 次郎 に
8月28日 22:03 ·
プライバシー設定: 公開
アナウンサーの金子勝彦さん死去 「三菱ダイヤモンドサッカー」の司会などサッカー実況の草分け(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
NEWS.YAHOO.CO.JP
アナウンサーの金子勝彦さん死去 「三菱ダイヤモンドサッカー」の司会などサッカー実況の草分け(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
 サッカー番組の「三菱ダイヤモンド・サッカー」の司会を担当したことで知られる、スポーツアナウンサーの金子勝彦(かねこ・かつひこ)さんが20日に亡くなったことが、複数の関係者の話で分かった。88歳だっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?