#2024年1月15日。 日記 バイト #SaladDays

寺田 次郎 にさんは小学館にいます。
1月15日 8:33 · 東京都千代田区 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年1月15日
23時半に寝て7時起きのはずが3時起き。
ねつけず7時。
7時前に、#NR懇話会 のメッセージ。
バイト頑張って、また現地参加するように。
シャワー浴びて早めに宿を出る。
しかし、うっかり、飯田橋で間違えて降りる。
早めに出てよかった。
浅草駅で切符を買うと後ろは女子高生。

#SaladDays  的な展開はなかった。
しかし、東西線でも背中に女子高生からチャージを受けた。
年齢とか性格の問題を年収でカバーしろというイエズス会の力だろうか?
まあ、しょうがない。
ツイッターは、小野伸二の二面性、遅い外来医、ラインハルトもキルヒアイスも地球教徒の手のひらがヒット。

#サッカー #ラクロス  も所詮は興行で、頭が回ってない状況の人は多い。
プレーも運営も。
まあ、そんな中で、熱狂の分くらいはサポートする。
しかし、誰をどの程度サポートするかは本人さんたちの修正と成長による。
#関西医大  の時と一緒で半分は子育ての勉強と自分の代理経験。

昨晩は #もり中華  のチャーシューで一杯やって、しめは #富士そば #もりそば
宿のそばのラーメンの値上がりがひどくて諦めた。
それがどうしたのと払える収入と根性が欲しいが急ぐ必要はない。
今朝はパン屋のトーストセット。
医者オーラなくてバイト先の待合で認知されず待つことになる。

寺田 次郎 に
1月15日 12:12 ·
プライバシー設定: 公開
久々に臨床の読影。
きれいな用語がまだ頭に戻らないが、腸管が見えず所見に書かない専門医もいる中で、僕の存在は皮肉。
いや、まあ、過渡期や制度の問題でもあるのだけど。
同調圧力か春の眼科健診が一件お断り。
脱毛の案件も面接中止。
婚期を逃しかけた中で運命の出会いが発生しうる職場を探すW

という、#SaladDays 的なボケ。
#サッカー日本代表  は #ベトナム  に2-4。
見てないけど、多分、ネット社会によるアタッカーの質の向上によるだろう。
一定のレベルまでは見様見真似で成長できる。
一方で、守備組織構築はそんなに簡単ではない。
だから、目先の数字やシーンだけの評価は危険。

寺田 次郎 にさんは警視庁にいます。
1月15日 18:39 · 東京都千代田区 ·
プライバシー設定: 公開
「#G123 #銀英伝ロンド  担当AIに。」
また、今日も模擬戦の22番目の敵がマイナスになってバグっています。
直後に気が動転してあの書き方になりましたが、御社のバグで、12960円のバグが勝手にアップされて会計処理されたのであれば、それは電子系の犯罪に該当するのではないでしょうか?

いずれにせよ、処理を適切に行っていいただけないなら、消費者庁や警察に訴えるのみならず、より広報活動をさせていただきますが、僕も別にそんなにもめごとは好きではないので、今回の12960円の返金処理だけきちんとしていただければ結構です。
今日は忙しくて電話できませんでしたが、明日担当者がいなければ、意図的に担当者を隠したものと判断し、しかるべき処理を進めます。

寺田 次郎 に
1月16日 12:18 ·
プライバシー設定: 公開
ただの移籍先
footballnet
1月16日 8:05 ·
元日本代表FW大津祐樹氏が120億円企業の取締役に就任「アスリートの未来につなげたい」思いの原点
元日本代表FW大津祐樹氏が120億円企業の取締役に就任「アスリートの未来につなげたい」思いの原点 : footballnet【サッカーまとめ】
FOOTBALLNET.2CHBLOG.JP
元日本代表FW大津祐樹氏が120億円企業の取締役に就任「アスリートの未来につなげたい」思いの原点 : footballnet【サッカーまとめ】
1: ゴアマガラ ★ 2024/01/15(月) 22:38:20.50 ID:mTALfBvR9 2023年限りで現役を引退したサッカー元日本代表FW大津祐樹氏が、このほど株式会社コミットの取締役に就任した。(*゚∀゚)っ続きはリンク先からhttps://news.yahoo.co.jp/expert/article...

寺田 次郎 に
1月16日 15:06 ·
プライバシー設定: 公開
これがいるんだな・・・
footballnet
1月15日 21:36 ·
キャプテン翼とかいうインチキサッカーアニメ觀てサッカー始めたやつがいるのか
キャプテン翼とかいうインチキサッカーアニメ觀てサッカー始めたやつがいるのか : footballnet【サッカーまとめ】
FOOTBALLNET.2CHBLOG.JP
キャプテン翼とかいうインチキサッカーアニメ觀てサッカー始めたやつがいるのか : footballnet【サッカーまとめ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?