24・【#浦和レッズ × #湘南ベルマーレ|ハイライト】 #2023明治安田生命J1リーグ第12節 | 2023シーズン|Jリーグ

24

【#浦和レッズ × #湘南ベルマーレ |ハイライト】 #2023明治安田生命J1リーグ第12節 | 2023シーズン|Jリーグ

https://www.youtube.com/watch?v=n_XdFwTlQdQ

この試合も、浦和がカウンターや速度差のある選手にサイドをえぐらせて、湘南を後ろ向きに守備をさせる展開が目立つ。
そして、カウンターでゴールに迫るか、その結果として完全にラインブレイクした状態で、ゴール前でシュートを浴びせる浦和。
逆に言えば、相手によっては湘南もできるはずのことだし、浦和やサガンはそれに該当したチームだと思う。
強い、弱いではなく、相性としての問題。

町野修人 が キール に移籍する。
ハンブルクの北世界史の 1918年キール軍港の水兵反乱 で有名な街。
もっとも、意図的にボールを町野に集めてきた良し悪しはあるので、これから変わるチャンスかもしれない。

マリノスに負けてもレイソルに勝てばいい。
と、ライトファンは考えるし、そんな雰囲気になると思う。
それよりも、カウンター返し対策を凝らしたカウンター中心で戦線を膠着させて引き分けに持ち込む流れを取り戻す方が大事だと思う。
アビスパ福岡と一緒で、スタートダッシュがまずまずだったために、逆に自分を見失った部分はあると思う。
指揮官を交代する前に、指揮官の強権を期待する。
2023年6月29日17時36分。 エア指揮官。

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?