「ダメ精神科医の発達障害や精神病名乱発の問題で、琵琶湖病院の稲垣貴彦先生。」

寺田 次郎 にさんはNovartis Schweizにいます。
6月1日 23:28 · スイスバーゼル ·
プライバシー設定: 公開
「ダメ精神科医の発達障害や精神病名乱発の問題で、琵琶湖病院の稲垣貴彦先生。」
ご丁寧にありがとうございます。
シャブ医大73期の寺田次郎です。
臨床の最前線は色んな意味でカオスですね。
精神科の権力が個人の人生どころか政治すら揺り動かす重みゆえに。
なにより、難しいことやわからないことを認められない大人の未熟さゆえに。

実際、ヤブであることを認められない精神障害なんじゃないかと思います。
#銀河英雄伝説 #フォーク准将  と言うキャラが教訓的ですけれども。
#ディオバン事件  その他でアカウントもどうせ消えますがよろしくお願いします。
#コラッツ予想  とかいう珍問解けたんですが、精神障害でしょうか?(笑)。

#コラッツ予想
数学者を80年悩ませてきた問題が3日ほどで解けました。
ある点に気付けば旧帝や難関私立大学に入るレベルの知識なら半数はわかるでしょう。
常と異なるという意味では異常ですが、異常の持つ意味って難しいですよね。
この件は金要らないんで、どっかから認定か論文にしてほしいです。

僕の案件は複雑で、無理筋の濡れ衣を着ないと就職潰しをすると #関西医科大学 #小寺一矢法律事務所 #京都大学 #日本医学放射線学会  にやられて、#枚方市 役所がそちらを支援しています。
#ディオバン事件  という犯罪を東大が守る政治もあって、#大阪大学 #白い巨塔  も介入不能。

揉み消しに使った #ストーカー冤罪  も含めて生じた #うつ症状  を #うつ病 #統合失調症  で処理すると言われたら誰だって怒るでしょう。
普通は気づかずにトサツされますけどね。
#会話ができない #関西医科大学 #京都大学  の問題は象徴的です。
そして、#悪徳弁護士 #小寺陽平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?