#2024年3月27日。 日記 #うら山 #鳥山明 #ヤムチャ #ボルティモア #テロ #モスクワ #エボラウイルス #武蔵村山

寺田 次郎 に
3月27日 15:47 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年3月27日
フランスの南の二人とホンコニーズのアイリッシュと英会話の勉強しながら飲酒、そのあとはホンコニーズ相手に飲酒、2時まで。
#金鯱  4合瓶の後、黒ラベルと白角のセットを2回。
8時半に目覚め、10時半に久々にバイトの誘い。
明日から #病理学会  だったから断った。

13時前まで布団でのっそり。
高島屋をのぞいてから、#うら山 #名駅
握りの技術は並だろうか?
ただ、時々、ネタのレベルが桁違い。
日本橋とは仕入れと仕込みの違いがある。
最後にラスボス的な人が来て軽く挨拶されたが、あるいは、日本橋の最初の店長だろうか?
場所代と北陸からの距離。

これで、バスで浮かせた交通費も使い切ってしまった。
今晩は、#自由診療(#精神科)。
代わりに多分ご飯奢り。
なんかこっちに美人の二十代の美人女医の知り合いとかでもいればいいが、人妻とか別の人妻とかしか知らないし、金もないからテキトーでいいや。
名古屋も駅前だけ人と店の集中が激しい。

観光の趣味がなければ、これも東京を構成するクラスター都市になる。
リニアが通ればなおさら。
それにしても、名古屋は背の低い人多いな。
関西はやはり混血が多いのだとわかる。
そして、東京に出ないでも、それなりにすべてが完結する都市でもある。
世界を支配する #トヨタ #名古屋はええよ

あの歌も #陰謀論  だったしな。
#パスポート  なくても入れる #名古屋
冷静に考えたら、#カルロスゴーン じゃないか。
明日の学会の予定を見ると、まだまだ金と政治の匂い。
だから、来てほしくなくて、あちこち手が回って、バイトのお誘いが来たのだと推測される。
画像そのもの嘘が難しい。

昨日までのホステルはタオルが消えたが、今回はUSBケーブル。
とはいえ、100円のもので良かった。
ホステルまで高騰する中で、まだましな結果としか言えない。
時間と手間使って、宿代が浮くなら、それはしょうがない。
忙しい高給取りだけが優雅に金を使えるだけ。
羨んだって、過去は帰らない。

寺田 次郎 に
3月27日 16:30 ·
プライバシー設定: 公開
Qoly
3月27日 16:00 ·
まさかの7連敗…最後はホームでインドネシアに0-3の完敗を喫し、決断🇻🇳😢
月給750万円のトルシエ監督、ベトナム代表が契約解除…屈辱敗戦でファンに謝罪|Qoly サッカーニュース
QOLY.JP
月給750万円のトルシエ監督、ベトナム代表が契約解除…屈辱敗戦でファンに謝罪|Qoly サッカーニュース

寺田 次郎 に
3月27日 21:48 ·
プライバシー設定: 公開
17時半から、精神科診察室in中華。
#鳥山明 #追悼 #ヤムチャ  ということで。
家人来院。
繰り返す問題行動。
はいはい、まあ、事故アピールを適度にコントロールして、次の駒が育つまで。
なぜかお土産まで渡され、#遠山正彌 先生の礼賛をされる。
#白い巨塔  の権力基盤の本質を見た。

能力や精神の異常を持った人も多いが、普通の秀才も多い医療の世界。
それをまとめ上げ、納得させる政治。
それは、どのような人間を拾って、配置するかが重要。
そういう意味で、ある程度の学力があれば、裏口勝手口の方が正解。
権力者と戦っているうちに、そっちの方が詳しくなってしまった皮肉。

なぜか、子供が #六甲学院  に行くかもしれないじゃないとかなんとか言われたが、僕が #関西医大  の濡れ衣でそれ以前の問題になっているから、それはそいつらが心配すればいい事。
自分は他人に組織と喧嘩することを勧めないが、僕のケースは喧嘩せざるを得ない。
僕みたいな生き物は再現性がない。

それはともかく、明日は7時起き。
寝る前に、ウクライナ人がボルチモアの橋を落としたことを考えてみるとするか?
どうせ、まっとうな医者だの幸せだの、向いてない。
そして、#魔法使医 と同じく、本音で幸せをあまり求めてない自分に気づく。
自分の基準が壊れているから軽症者の事がよくわかる。

寺田 次郎 に
3月27日 22:16 ·
プライバシー設定: 公開
「#ボルティモア #テロ  橋」
事故を装ったテロにも見える。
なかなか偶然で起きそうな事故ではないもの。
#ウクライナ  人がやったともいわれるが、支援を断られたら、アメリカの財界を儲けさせるだけの戦争に駆り出されたウクライナ市民は怒るだろう。
そして、多分、モスクワのテロとニコイチ。

戦いのステージは、平穏な地域と交戦地域の状況の違いに移ろうとしている。
それでも、特定地域に戦場を集中させるか否か?
USAは破綻しても、USAの金持ちがみんな貧乏になるわけではない。
これは、どこの国も同じ。
#グローバリストの終わり  とか誰かが書いていたが、そんな単純なものでもない。

#新型コロナ  の前後に、漫画版の #銀河英雄伝説  が双方のエリアの内戦と派閥争いを書いていたが、それに似ている。
支配の手段そのものは大して変わるものでもない。
そして、双方の陣営にまたがる宗教集団。
あるものは破滅を望んだり、破滅に向かわされるが、現状維持や繁栄を望むものもいる。

診察前はひらめいていたのが、今はひらめかない。
しょうがないから、あきらめるか?
22時も過ぎたし、今から準備したら7時起きにちょうどいいかな?
フランス人の女の子が #長谷川唯  に似ている。
身長は僕よりちょっと低いくらいか?
まあいいや。
あ、サンデーとマガジン買うの忘れてしまった。

寺田 次郎 に
3月27日 22:39 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.uta-net.com/movie/209129/
谷啓 小指ちゃん 歌詞&動画視聴 - 歌ネット
UTA-NET.COM
谷啓 小指ちゃん 歌詞&動画視聴 - 歌ネット
谷啓の「小指ちゃん」動画視聴ページです。歌詞と動画を見ることができます。(歌いだし)もしも僕が薬指なら君は小指よ 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。

寺田 次郎 に
3月27日 22:53 ·
プライバシー設定: 公開
#エボラウイルス  をマウスに感染させる実験、国立感染症研究所が開始…地域住民らに説明|#放射線科不名誉享受 #寺田次郎 #六甲学院56期 #関西医科大学73期
NOTE.COM
#エボラウイルス をマウスに感染させる実験、国立感染症研究所が開始…地域住民らに説明|#放射線科不名誉享受

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?