❤️❤️❤️

キターーー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ついにこの日を迎えた❤️
今回こそはメモをとって覚えていたぞ👍
(メモをとらなきゃ覚えられないワタシ)
(ФωФ)なんと!
🧔と出会って『14年』を迎えました❤️
今日も変わらず愛し愛し合ってラブラブとしてます❤️
毎回のことだけど私からは特別なことはしないよ😅いつも『貰う側』❤️
長く愛し合う秘訣♪どちらが上、下関係なく怒るのでなく言いたいことを必ず言う。
そして一番大事なのは常に感謝を口にする事!ありがとう。行ってきます。ただいま。ごちそうさま。大事な言葉よ☝️そして『当たり前』って言う考えは止めること!『してやった。』『してあげた。』これもダメ。甘えるのです😆
以上大体が我が家の秘訣よ✨

そうそう🧔とは籍入れてない☝️内縁の関係よ✨『旦那』とも言えない『パパ』とも言えない『彼氏』とも言えない普段は『名前』で呼びあうから💕
(おい、お前、なぁ、で呼ぶ奴論外✋)
だから外先で旦那さん?って言われると超恥ずかしくて赤面(///∇///)💦
昔はビッチな女だったのよ😑
🧔にも少しだけ伝えているけどホント究極の黒で籍入れるのに本家が私の素性を調べるって言うたら私は一目散に『別れる』から調べるな!って言うてる😅でも!!!!そんな私が🧔にマジ恋したんだ💞本気の恋ってやつ☝️
『好き』『愛してる』の安い言葉と『好き』『愛してる』の強い絆=自然な『愛』全然違うことに気づくことが出来た❤️
『相手を思いやる』これよ☝️
自然と態度や行動にでる✨
私、🧔と付き合って3年は記憶あまりないのよね🙄精神的に参ってたし人生に嫌気さしてたし改めて🧔の大きな器大きな愛最大の優しさが今の私にしてくれた😌ありがとう❤️

そして悩み???浮気100%ないし別れる事もないがツラいことが1つだけ...それは🧔の子孫を残してあげれないこと😔
🧔からは口にしないけど話を何度かしたら仕方ないこと。で終わってしまう。...あと何年したら乗りきれるかな?