ご無沙汰しております。

ちいかわに貢いで財布の中が寒いので
恵んでくださいwww

💀入院から2ヶ月が経ち
先日、転院😓
転院先では2ヶ月が目安なので10月に
退院してくる……………………………………………
予定だが医師より
施設を勧められた。

今後の為に私が動ける体の内に
💀の症状はいずれ繰り返される………と

💀に施設の話は伏せてしばらく様子見で行こうと思ったのに、漏れてしまい
💀険悪ムード&拒否モード体制に😓
3時間かけて💀を取りあえずなだめる💦

ほんと大変だった💦

そして現在落ち着いて
改めて施設の話題…
2ヶ月しかないけど、ゆっくり考えて

私達は書類書くだけやで
決断は自分で考えて…

あとはなるように…なれ!

ポケモンと31のコラボ

ピカチュウのNewが美味しい✨
みんなは食べたかな???

マクドよりコラボ

玩具だけかと思ったらメザスタも付いてた。
ゲームはやらないので、どうしようかと
取りあえずコンプリートさせてから考る😓


取りあえず笑顔で楽しく過ごしてる✨
みんなも元気に1日を過ごしましょう😆