見出し画像

愛をつたえてますか?

毒親と言われるような
両親に育てられ

ずっとずっと恨んでいた私

こんな私にして!
産まれなきゃよかったと
思っていた

それでも
今 生きていて
愛する子供達がいて
愛犬がいる❤️

今 私があるのは
両親がいたからで

結局は感謝なんだよなーと
思えるようになったのは
父の死を経験したから

死んだら

今生きている母に
私はひどい言葉ばかりを言っていた

死んでしまったら
伝えられない

だから
愛を伝えていこう

そう思っていた
そんな時
Netflixで
2ハートを観た

実話
息子を亡くした父が言うセリフ
愛してると
寝る前に大切な人へ伝えてください!❤️

生きるのが辛くて
人のせいにしていた私

どんな生き方しても
最後は

だったら
好きなように生きよう

愛を伝えていこう❤️

愛とは何?

この追求を
何年もやってきた私

これからは
愛を表現できる人でありたい

寝る前に
愛を伝えてください❤️
伝えたら
与えたら受け取れる

愛は
与えると
受け取る
両方が同時におきるから

あなたが伝えたら
相手も喜び
その喜んだ顔や様子がかえってくる

そして
愛してる❤️
この言葉を言った瞬間
自分の中に
あたたかな感じがわかるから

愛って
やっぱり魔法✨💫

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?