見出し画像

はじめに

私はただの吹奏楽が好きな一般人です。
出身は東日本方面です(笑)

小学3年から大学卒業するまでHornを担当していました。
高校時代は2度、「東日本学校吹奏楽大会」にも出場しました。
(それぞれ金賞、銅賞受賞)
とにかく音楽が好きでした。

社会人になってから、演奏することはなくなりましたが、
今でもコンクールや演奏会にはよく行っています。

この「note」をはじめたのは、
なんとなく自分の思っていることを吐きたくなったからです(笑)

だから、吹奏楽以外にも、感じたこと、思ったことを好きに吐く予定です。

一人で悶々と考えるよりも、
皆さんに自分の考えや意見を提示して
自己満足を得れればそれで充分と思っています。

だから、忌憚(きたん)なくここでは述べていきたいと思っています。
なるべく、皆さんの機嫌を損ねないよう、
文章には注意したいと思っていますが、
万が一不愉快になってしまったらごめんなさいm(__)m。

でも、一一般人の意見として受け止めてくれたら嬉しいです。

これから暖かく見守ってくだされば幸いです✨


おっし👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?