最近ハマっていること

スパイダーマンにハマっている。


歴代のスパイダーマンの映画を見た。

NWHをテレビで見てから

ハマってしまった。

どうやら、スパイダーマンは

アベンジャーズというグループに属しているらしい。

そしてそしてどうやらスパイダーマンは

アイアンマンと親子のような絆があったらしい。
しかもアベンジャーズではアイアンマンがかなりのキーパーソンだとかそうじゃないとか!

うわもうアイアンマン見るしかない!!

ついにアイアンマンを真剣に見れる日が来たか!

アイアンマンを見てね、あたしゃ奥歯割れるかと思ったよ!

めちゃくちゃ歯食いしばってた!
危機が凄い!!
めちゃくちゃ頭のいい生身の人間じゃん!!

アイアンマンなら大丈夫生き延びるだって!!!
主人公だからぁぁぁ!!

って心の中で叫びながらねぇ、
見ましたよ。

最後のアイアムアイアンマンはアドリブだったとか。
あやうくアイアムアンパンマン状態!!!

っくー!!!!サラジェシカパーカーの元カレ!!!
ダニエルだったと思うけど間違ってたらすまぬ!!
ロバートダウニーJr.だった!

たまにいるんだよね、
年取ってからの方が男前な海外の俳優さん!

私の中ではジョージクルーニーもその1人。


そこからね、ジャスティスリーグを見たのよ!

まずさ、アベンジャーズとジャスティスリーグって
違うの?

っていうぐらい無知だったのに

いきなり見たったわ!

歩くより走れー!!!

私が見たジャスティスリーグは
結構コメディ要素も多くて
これが通常なのかは他のを見てないからまだわからないんだけど


めちゃくちゃ面白かった。。

あんまり大きな声で言えるような時間じゃないんだけどね、

めちゃくちゃ!!面白かった!!!

これやばいよ!!

まずさ、
ワンダーウーマン🟰神的チカラあり
アクアマン   🟰神的チカラあり
フラッシュ   🟰雷に打たれて神的チカラあり
サイボーグ   🟰ほぼロボット神的チカラあり
スーパーマン  🟰無敵
バットマン   🟰それ用のスーツ着た生身の人間


スーパーマンの存在は知ってたけど
こんなに無敵とは知らなかった。
フラッシュの動きも見えててフラッシュの驚いた顔もウケた!
目合いながら走って殴り合いよけてみたいなスーパーマンのチカラもエグい!空飛べるし!
フラッシュが車一台救っている間にスーパーマンマンション一個運んでたよ?!

ギャグやん。

バットマンやばすぎん?!
色んな武器使いこなすけど

やっぱ敵も神的チカラの持ち主なのよ!
ちなみにステッペンウルフって敵の名前らしいよ!

そんなメンツの中でよくここまで生きてこれたよ!
すごすぎるよ!!逆に!!

ジャスティスリーグとアベンジャーズは
違う組織で
2つが戦った場合どちらが勝つのか論争もあるらしく
私が見かけたのは
ジャスティスリーグが勝つだった!

勝つ理由のひとつに

圧倒的財力って書いてあって

やっぱり、財力ってすげーな

っていう
ガキンチョの感想しか出てこなかったわ!!


これはさ、もうハルク見るしかないんじゃないの?

ちょっとやばいよ。

早く寝なきゃ。YouTubeでジャスティスリーグについて勉強しながら寝よ。


はー!!至福!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?