見出し画像

大河ドラマ「どうする家康」第23話

今回もBSP6:00pm~の大河ドラマ「どうする家康」を観た。

私は私でなくなりましたby信康

設楽原の戦い後、信康の心は少しずつ壊れていったのだろう。
遠江も小山城での戦いで家康の命令を聞かずに敵軍に向かってしまう信康。
ある鷹狩の日、偶然出くわした僧を斬り捨ててしまう信康。
でも築山の庭で1人泣いている信康の真の心を知っている瀬名は信康以上に心を痛めていたに違いない。

千代との密会

五徳により信長にも知られることとなった瀬名と千代との密会。
水野信元の死によりこれがどれだけ危険なことなのかは十分承知のはずだったが、門番他働き手を全て入れ替え千代との密会を再開させる。

ただ草花の好きなたおやかな妻じゃby家康

「瀬名、覚醒」


どうする瀬名!

どうする家康!


#テレビドラマ感想文


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?