見出し画像

キャンディの日常6

はじめに

 この作品に興味をもってくださったみなさん、ありがとうございます。この話は、我が家の飼い猫、「キャンディ」ちゃんのことを描いた作品です。キャンディが我が家に来るようになったきっかけや、キャンディとその家族の日常を描いています。ぜひ、ご覧ください。(*^_^*)

キャンディの日常6


つづく

作者より

 いつも見ていただきありがとうございます(^^♪)
今回は父とキャンディのやりとり、そして、それを見ている家族の心情を含めた話を描きました。しかし、今回だけでは書き足りない!ので、引き続き描いていこうと思います。
 昔は厳しかったけど、大人になると甘々になる父親…みなさん、あるあるですか?うちでは顕著です。口を開けば、「キャンディ、キャンディ」言っています(笑)。そして、しまいには、家族の可愛いランキングを付け出し、大きな声で、「1位 キャンデイちゃん! 2位 お母さん! 3位 俺! 後(兄と私)はランク外!」なんて言うものですから、家族みんなからバッシングを受けています(笑)。

 次回も見ていただけると嬉しいです。今後も『キャンディの日常』をよろしくお願い致します。



キャンディのイラスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?