「免疫実験」


日本に研究所ができるって事は、疫病を免疫で克服しろって事やろ?

かなり前から全国の医療機関で人体実験をやってると思われる。

とっくの昔から新薬のテストからなんから、面白がってやってるよ。

健康診断もそうだ。

多分だが、国民全員ワザワザ金払ってモルモットにされてんで?

自分はニヤケ面の医者とかちょいちょい疑ってる。

(こいつ、何考えてるんだ?)って。


医療機関の一部はホラー映画「ホステル」と同じ趣味だろう。

もう、人相で怪しいし、

某・掲示板には欲太りの東大医学部出身者が白人とのツーショットで、

「貧乏人は〇ね!!」ってスレ立てて喜んでたわ。

こんなん、普通なら特定されて吊し上げだろうに、なぜか放置。

つまり掲示板の運営側も同類だという事だろう。

明らかに知能が低いのに、上級様として庶民を上から見下してる。

これが二極化ってヤツなので、世の中既に吐き気がするほど邪悪だろう。


岸・元防衛大臣、アントニオ猪木はなんでおかしな病気になったん?

偉大な策士であったろう元総理もどこぞでやられただろうと。

ガースーは何らかの映像を観せられたんちゃうんか?

彼はなんであんなに虚ろな顔になったのか、気になってしゃあない。

ヘリで海面に吊るされた元・総理の都市伝説があるくらいだ、何でもアリ。

「必勝しゃもじ」や「靴の容器」「アベノマスク」なんて遊びでしかない。

恭順を確認するだけのちょっとした辱め。

日本はとっくにそんな国だ。


総理経験者は、細川護熙は隠居して、菅直人はお遍路だ。

麻生太郎は「総理にしか知らされない事」の話をしていた筈だ。

彼らは何を知ってるんだ?


アンビリーバボーのアス〇カの祭壇は生贄を意味する心霊だ。

なぜ日本にそんなものが現れるのか?

日本人は何をされているのだろうね?

東京五輪開会式やまやまやぽん、子供だけの集団疎開。

これから何をされるんだ?


裏でこの活動をしてるのはマイノリティの一部であり、

彼らが工作員としてこれを仕掛けていると思われる。


彼らは狂人だ。


吊り上がった眼と傲慢な薄ら笑いに気をつけろ。

そこら中に潜んでる。


ある程度は人相で判ると言っておく。


そういう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?