「開票過程を生配信すべき」


やるべき事はどう考えてもこれやろ?

日本が世界で一番狂ってるんだから。
途中どっかでジャンプするぞ、これ。

例えば九州直撃の台風が急反転したことがあるが、
ああいうモノに疑問を持たないから、
おかしな事は多発する。

時系列をたどって吟味すれば変な事は多発していた筈である。
薬害含め幾つかのフェイクはリトマスとされ、既にまかり通っている。
まぁ、

「どこまで騙せるか?」と。


池袋の中華系の暴動は誰も捕まらなかった気がするが、
都民の警察に対する認識もそんなものだろう。
警察は機能していないという事だ。

クルド人もリトマスだろう。
普通じゃない。

缶コーヒーの量がやたら減った時も、
誰も文句を言わなかったハズである。
あんなん安い原価だろうに、減らす意味は無いだろに。

じゃあアレも世論の動きを観ていただけ。
その後、何故か量は戻った筈だ。

国民のIQテストをされただけ。

ちなみに個人的に千円札の感触が以前とは変化したと思ってる。
なんか微妙に分厚くなった気がしてならないのだ。
偽札って事は無いのだろうが、
どんなものでも可能性はあり得る。

全てデータを取られているだろう。
世論動向及び個人能力を観られてる。

おそらく心理実験の何か、AIに学習させているか、
何の目的か知らないがモルモットにされている。

自分自身がいくつか証明可能だが言えない事もある。
まぁずっとそんな事をされている。

徐々に徐々に異常になれさせていくと。
疑問を持たないように洗脳しているハズである。

何でもアリでも気づかれない。
そのくらいの認識だと思われてるハズである。

メディアが音頭を取ったら動くが、
それ以外はスルーだろう。
むしろ声を挙げれば狂人扱い、その程度。

誰が言ったか? ニュースで言ったか?と。

それが純然たるカルト洗脳なのに、
おそらくまだ気づかない筈だ。

オウムを叩くなら自分も叩かれる位置に居る筈だ。

それがゆでガエル理論って奴だろう。
騙す奴もおそらく試されていると思われる。

マトリョーシカの様に格差なんて自分の上には全員気付かない。

二極化はフェイク。
三極化、四極化・・となっている。

結局は誰一人として上級ではなくブービーという事だ。
そういうつもりで考える以外ない。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?