底辺貴族は「ボーダー」


境界性パーソナリティ障害。


自他を融合させる生き様、粘着気質で他人軸のリビドー人間。
昨日動画で観たんだが、もう完全一致。
東京で出会った親元地元のフレネミー達はその気質がアリアリで、
アル中先輩なんて完全な弱者依存症のサディストだった。
こいつら可愛そうでも何でもない、

完全無欠の変質者だ。


「自分が抑えられない、依存してしまう」という詭弁だが、
これ、路上で親のいない子供を襲う小児性愛者でしかない。
びた一文リスクを負わない弱者依存症、卑劣と甘えの究極だろう。
宮崎勤の100%同類であり、生粋の犯罪者気質という事。
なら当然、

同情するべきじゃない、生まれついての邪悪だ。

抑えられなきゃ何でもやる?

理性が無い?

じゃあ、タダの「狂犬」だろうが!!


最低でもあいつ等健常者扱いするべきじゃないんだよ。
座敷牢でも病院にでも鎖につないで閉じ込めておけと。
忍耐強そうな人間、甘やかしてくれそうな安パイだけを厳選し、
メリットだけを求め、ひたすら異常な執着心で粘着してくる。
一方的で都合のいい関係性をでっちあげ、獲物に自分を紐づけてくる。

「師匠」だの「人生最大の理解者」だの。


なんかの都合のいい恩でも売ったつもりかと。
便利な脳ミソしてるなと。
で、こちらが仕方なくリスクを示し、バランスを取ろうとすれば、

「ものすごい形相」で睨みつけてくる。


おいおい、こっちを理解してるなら判るだろうにウソつきが。
最初と変わらずきっちり見下してるだろが。
こちらのリスク、損失に対し対価なんて当たり前、
担保が無いのに強いるなら強盗になる、純粋な搾取だ。
しかし、そんな彼等は絶対にこちらの拒絶を許さない。
リスクなんて受け取らない、四六時中やりたい放題したいだけ。
我慢も譲歩も理解せず、搾取を権利と思ってる。
生まれついての貴族ゆえに思い通りに行かないと怒り狂うのだろう。
傲慢すぎる吸血鬼特有の選民思想だ。

もう、子供の頃からその歪んだ表情は何度も観て来た。
子供が虐待を拒絶する時の親父の表情であり、
幼稚園の副園長、アル中教師、路上の変質者もその顔だった。
眉間に皺をよせ、困惑と怒りと恐怖の表情。
相手が思い通りに行かない場合、サディストはこの顔をする。
楳図かずお作品で度々描かれる、眼の濁った大人の怒りの形相、
己の理不尽を弱者が拒絶するのを許せない、サディスト固有の表情だ。

「弱者は言った通りの事をしろ!!」と。


そもそもこいつ等、メリットが発生するまで、ずっとこちらを見下してる。遊びですらハブるわ、バカにするわ、デマは流すわと、
約束は守らない、嫌がる事をする、プライバシーに踏み込み拡散し、
言ってない事を言った事に捻じ曲げてしまう、
パクられた側をパクったとふれ回り、何もかもをネガティブに定義する。
念を押して口止めした直後、ペラペラと嬉しそうにそれをふれ回る。
忠告してもどこ吹く風で、一度たりとも反省しない。
一生何も変わらない、ひたすら人を見下しまくると。

それがこちらが誰かと上手く行きそうな瞬間、態度と血相を変えて、
まるで親友のように割り込んでくる、介入してくる。

「コレ、俺のもんだ!!」と。


もう友情でも義理でも何でもない、結局は自分の利益という事だ。
激情と熱量はものすごいモノの、
あいつら、こっちを最初から人間だとすら思っていないのだ。
これを「仕方ない」とか言えるのか?
違うだろ、情状酌量の余地も無い。

生粋の悪魔だという事だ。


なるほど、類は友を呼ぶ。
ネット弁慶、ストーカー、思考停止のサディスト連中。
彼等に共感してしまうなら、そいつも同類だったという事だ。
こちらからすりゃ判って当たり前でしかないのに。

螺旋回廊2という名作ホラーエロゲがあったが、
あのシナリオライターは間違いなくこういうの見抜いてるね。
あの当時、あんな異常描写を描けるなら途轍もない才能だ。
ひょっとしたら進撃の巨人に影響を与えたとはこの作家じゃないのか?
HSP特有の嗅覚がついつい紐づけてしまう。
どうもそんな気がしてならない。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?