ホリエと中山の差


ホリエモンとかの肉人形の凡人如きが、中山功太に口を挟めるのかと。
この二人じゃ視えてる世界が違いすぎる。

堀江は結局他人軸でしかなく、既存のルール上でのみ発言できる。

芸人はそこから外れないと笑いだって生み出せないんだから、
同じ日本語を使っていたとしても別の人種ですよ。

更によりにもよって中山功太なんて理解できるワケがない。
この人のヤバすぎる怪談トーク聴いてから認識をあらためろと。

住む世界があまりにも違うとしか思えない。
肉と魂の違いがある。

※まぁ個人的に堀江が嫌いなんだけどね。
記事はちゃんと読んでないという事。


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?