「裁かれない連中」について


クソコテも、企業も、医者も、早大卒の漫画家も、ストーカーも、

全員一つ目やろな。


邪悪な冤罪加害者がのうのうと配信してるのは理不尽だし、

明らかな狂人であり悪人のクソコテは脳波テストやらプロファイリング、
ストーキングやらと、加害者としての制裁受けたの?

どっからどう見ても異常である彼は、なんかの作品でネタにされた?

されてないなら全員同じコミュニティだろ。

圧倒的に「保護」されてる。


無実の俺が食らった以上の膨大な「負荷」、あの貴族は受けてないなら、

こいつら全員「特権階級」。


不公平が最初から存在してるという事だ。

それが天竜人の正体だ。



そういう考察。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?