集スト


企業向け個人情報データベースと顔認証システム設置各店舗、及びカルト。
おそらく役所、公務員も絡み、医療、マイナンバー、PC・スマホ。
そこら辺の会員証なんて全部がデータベース行きだ。
プロバイダ関係はほぼ初期からと思われ、とっくに情報を売りさばいてる。

これ等は状況証拠が物語っているので、まぁとっくに日本は二極化してる。
上部下部の選別、貴族と奴隷の線引きは企業が既にそうなっている。
パブリッシャー、製作委員会という風に、全てのジャンルがそうなった。
要は「知ってる人」「知らない人」の区分け、情強と情弱の分別。
支配被支配、鵜飼と鵜の関係性だ。

まず状況証拠を語ろうか。
自分はプロバ関係の仕事してた奴経由でダイレクトに探し回られていた。
親元地元のストーカー、所有者気取りの貴族達。
どんなに切り離そうとしても、四六時中損害を与えてくる異常者たち。
こいつ等のせいで都落ちした訳だが、本人達はアホ過ぎて自覚せず、
サイコが逆恨みで公私混同しヘイトを撒いていた様だ。
このバレなきゃ何でもやる致命的な異常者が二人、プロバ勤務経験者だ。
プライバシーを物色し、願望妄想でデマをまき散らす毒人間のガンダムだ。
とてつもないバカなので嘘がバレて何らかの制裁食らった気がする。
どうやら一人のクズは30代で癌で亡くなったらしい。

彼の通院カルテには何が書いているのやら、ついつい想像してしまう。
東京まで行って直接聞きゃあわかるだろうが、駅からなんから危険だろう。
何があるのか判らない、最近の電車での事件が物語っている。
考察の域は出ないが、これまでのマスコミの腐敗っぷりを観るにつけ、
個人的にああいうのは公表されてる内容とは別物だと思うようになった。

俺が保身の為にこうして悪目立ちして得た状況証拠を散らしてるので、
おそらく幾つかのルールが変わった気がする。
ヘタにストーキングすれば芋づる式にバレるハズで、糸口を探してる。
迷惑な事に自分個人はまだマークされてると。

知ってる人も多いだろうが、昔からいる妙な連中。
この辺はHSPだからこそ判別が利くのだが、表情から読める。
時折見かける族に見えないナンバー折り曲げバイクが怪しく感じる。
彼等はどこに潜んでいるのだろうか? 何かの闇を感じると。
隠れた駐車場が必要になり、人目に付くアパートには置けないだろう。
そこそこのサイズの進入禁止建造物が想定される。
今時バイクも妙で何の為に折り曲げるのか、捕まる危険を冒してまでも?
これ、おそらく彼等はK察にお目こぼしされている気がするワケだ。
当然グルという事になる。
何らかの役目があるのだろうか? やはり気のせいだろうか?
彼等と集スト・ガスライティングが紐づくのではないか?
もう公的機関はカルトに取り込まれているような噂もちらほら、
元総理の襲撃事件の対応には違和感があり、今はまぁそんな社会だ。
つまり何一つ安心できない、警戒しないと誰もが例外なく食われるのだ。

もうひとつ偶然かもしれないが、
「自分が吸ってる銘柄のタバコ」が仕事場の前に箱ごと落ちていた。
それが2度、中身入りのアイコスと紙巻だ。
これは「ガスライティング」だろうか? 何かの警告なのか?
こちらの銘柄を知っているのならコンビニカメラが怪しいだろう。
或いは顔認証のある店舗は全てだ。
ただ店員は知らないかもしれない、知ってるかもしれない。
そしてこれらはこちらが知っていても知らなくても危険なのだ。

これが岡田斗司夫の言う「ホワイト社会」の正体なのか?
まぁまだ良くは判らない。
極端に頭の悪い連中が個人情報ちらつかせるわ、犯罪犯す、自慢すると。
膨大な人数が関わっているので、守秘の為に大規模な制裁装置があると。
カルトか店か公的機関か、或いはその全て。
各地に二面性のある拠点が点在して、おそらく役目を担っている。

そして、悪名高い某匿名掲示板。
数年前の事、とある食品があまりに食えたもんじゃ無かったので、
事実を書いたら関係者らしき書き込みの後、すぐに電話がかかってきた。

これが深夜3時。

偶然とは思えない。
不良品の客の苦情に逆ギレしてもいいルールで成り立つ社会だという事。
企業の方が特権意識を駆使して、何故か詐欺をやっても裁かれないらしい。
日本人で「数パーセント」がこの二重構造に関わってる気がするのだ。
学校の各クラスにだいたい一人は居ると思ってる。
これ、ある程度の企業主は知ってるハズ。

自分みたいな感度が高めの人間に、散々言いがかりをつければバレるわな。
出所確定ワードから、顔まで観える奴もちらほら。
HSPから言わせれば、まぁハッキリ言ってそこら中に居ます。
根拠はまぁ言わないし、言うべきじゃないだろう。
どうやら普通は気付かないらしいから、ちょっと自分が変なだけだ。
彼等全員カルトかどうか不明だけど、20代前半でもうアッチに居ると。
腹に一物ある連中が、ゼイリブの様に一般人として生活しているのだ。
どんなルートで選ばれるのか? まだそれが判らない。

確認しに東京でデマを流した連中の顔を拝みに行きたいのヤマヤマだが、
身の危険を感じてるので踏み込むべきじゃないんだろうと。

現在風向きが変わりつつあるようなので、感度の高い人向けに敢えて書く。
おそらく全部筒抜けでアッチ側に行けば守秘義務が発生するのは確定で。
消える時は何事も無かったように足跡を消し、自然消滅する気がする。
如何にこちらが警戒しているかを示せば、証拠も残さず消えてゆくだろう。
敢えて何も言わなければ、気付かないと思われていくらでも増長する様だ。
さて、彼等はどうやって連携しているのだろう?

この構造の情弱かどうかの線引きは、かなり明確にある様な気がする。
何らかのアイコン、或いは現在使用しているブラウザ自体が別物かと。
もしかしたら、表示される情報自体別物で、ランク付けされていると。
通常検索では守秘された特定情報は上がってこない構造だろうか?

鋭い人なら判る様に、東京五輪開会式、エンブレムの選考。
これらは全部紐づくので。
踏み絵を踏んだら引き返せないだろうから、自分で導き出すべきだろう。
愚かな彼等は自信満々で、いずれ大きなボロが出る。

そういう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?