見出し画像

劇場版『ハイキュー ゴミ捨て場の決戦』が楽しみすぎる件について

映画館でフライヤーをもらってきました!✨

及川徹推し20歳の私は、最近言わずもがなハイキューにドはまりしている。
どこか懐かしいような、憧れるような真っすぐで純度の高い部活ストーリーが胸に刺さって以来、暇さえあればアニメを見返しています(笑)
特に及川は、イケメンキャラなのに泥臭さがありそのギャップが好きです!

2/16公開


さて、今回そんなハイキューの映画化作品 ” ゴミ捨て場の決戦 ” のチラシが公開されたことを聞きもらいに行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
人気作品ということもあり、おひとり様2枚までの制限付き。流石の人気。
いざ見てみると、研磨と翔陽がデカデカと向かい合っている!?
音駒高校と烏野高校の伝統的ストーリーの中で、2人の選手の間で熱い思いがぶつかっていることを考えるとどこか感慨深いような。。。
何よりも試合中に研磨が笑っている姿がすごく印象的ですよね!!!


余談ですが、最後に僕が好きな及川の超ロングセットシーンを添えて終わりにさせていただきます🏐

” 才能は開花させるもの、センスは磨くもの ”


この言葉は、私の座右の銘の一つです。
私も泥臭く目標に向かって邁進していきたいと思います(笑)

#バレーボール #春高 #ハイキュー #ゴミ捨て場の決戦
#及川徹 #映画 #バレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?