見出し画像

新しい仕事は脳トレみたいな

今までやった事がない仕事の準備指示がありました。もうね、脳内がたくさんの知恵の輪みたいになってます笑


前任者から引き継いだ仕事の資料を整理して、通常業務も片付けておいて、新しい仕事が入っていくための、脳内の引き出しを断捨離中です。

『毎日が脳トレだね』

と思うことにしました。

脳内は活性化されるので、若返りに役立つかも知れませんね。

『脳に汗をかく』

なんて表現を見た事がありますが、まさにそんな感じで、眉間のシワが深くなってしまいそうです。


そこで、ネコくんに登場してもらい、一旦、頭ん中をカラッポにして、眉間のシワものばしたいと思います。


ボクは足をのばすニャ
オカアシャン、ちゃんと足先まで撮ってよー
長すぎるこの後ろ足…
ネコ?じゃないような😅


ボクは後ろ脚がチャームポイントニャンだよ
壁ドン⁈


こんなにベッタリ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?