見出し画像

モテるってなんだろう...なんだろうエッセイシリーズ

(Twitter投稿まとめ)
登場人物
父…『とと』一家の大黒柱。細っそい柱で折れそう…建設業兼古物屋。
母…『かか』十数年前、革命により一家の政権を奪取。元ヤン主婦。
息子氏…中学生。父の青春晩年の作。反抗期なイケメン。趣味ギターとサッカー。
娘氏…小学生。純真無垢とはもう言えない思春期。常用飲料『もも水』

【色んな苦悩】
『勝手に惚れられて、手紙とかプレゼントとか渡されて、断って返したら泣かれて、犯罪者みたいになるんだぜぇ!アンタらに俺の苦労がわかってたまるかぁ~(💢'ω')』

残りの家族全員
『喧嘩売ってんのか?!💢』

2.
娘氏『滅びろ!お前みたいなもんは滅びろ!』
息子氏『違うんだよ!?🥲犯罪者みたいにならん方法を家族に聞いてるんだろ!...キツイんだよ、ダメージが...』

『だってさ...💦ととはどう思う?』

小声
『知るか...経験ねぇもん!...ブツブツ...うらやま...ゴホンゴホン...まあ頑張れ...』

3.
【本音】あああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙、生まれる時代と趣味を完全に間違ったわ!orz もう俺の青春と髪の毛は戻ってコネ━━━━━(´д`)━━━━━んだよ!!!『民明書房刊「緊急Twitter特別独白より」』

4.
酔っ払いお母さん氏『お前クソだな!?お前の気持ちと髪の毛はイイから、父の威厳と正しい道を示せよ!』
『だってさ、わかんねぇもん。ご存知のように...頑張ったんですけど...モテなかったもーーーーんです。😭』
『🤔性格が悪いからだろうな🤔モテのカリスマ性が覚醒したのかもしれん』
『Newtype...』

5.
『そうだ!お前に学べばいいんじゃねぇ?モテなきゃいいんだから!』
『そうだな!まずなんか小難しいこと言い始めればいいんじゃねぇ🤔あと斜め上なセンスでアニメなキャラTシャツとか着て、漫画の良さとか語ればいいんじゃね?大事な事はゲームが教えてくれるとか言えばいいんじゃね?』
『.....。』

6.
『あとギャンブルで金溶かしたり、人気ねぇとか他店妬んだり、尊敬するフリして師匠から技盗んだり、なんとか給料まからんのか?とかスタッフに聞いたり、コンビニの新商品に飛びついたり、本屋で熱狂したり、イヤミ言ってニヤケたりすればいいんじゃね?』
もも水娘氏『うん、カスだわ!もてねぇわ』

Note特別追加
『アンタたち、もうやめて!父のHPはゼロよ…‎』
『PCの履歴にエロサイトがあったり、Twitterでなんとかグラビアアイドルに絡もうとしたり、友達の女子が可愛いとか娘に言ってきたり、怖がる幼き女子にホラー映画を見せトラウマさせたり、娘の前で週刊誌の袋とじをニヤケて開けたり、コンビニでジュース買おうとしたら止めてスーパーに連れてって満足したり、パンも買ったら高くついたと愚痴ったり、頼みもしないのにパンツは横縞がいいとアドバイスしたりすれば完璧!酷くてキモイしセコイし、モテない!』

『頼むから、もうやめて!』.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.



ごめんなさい…もう泣かないで…笑って
こういうろくでもない舅、姑、小姑も、もれなくついてきたかもと思えば選ばれなくても、良かったんじゃないかな?!…彼女がいるんだって…泣かせてごめんね。

あなたの恋心にも Good lack を願います…

『コイツらの言うことは全部フィクションです!…【イケメン製造責任元、キリ!昔はソコソコかっこいい(モテた!嘘)パパより】』



Powered by noripay works.




この記事が参加している募集

私のストレス解消法

サークル準備中です。 設立の応援ご支援として プレゼント積立させていただきます。 ありがとうございます。m(_ _)m