見出し画像

(改造新作) プリンセスプリンセス/Diamond

『なんなんだよ!ゲームばっかりしやがって…とんでもないやつだな、天才だな!』
『やっぱそうなん?!…新作読んだん?まだ始まりなんだけど…わかっちゃう?才能がほとばしっちゃうんかな❓』
『お前の駄文小説なわけねえだろ。天才は任天堂のひとだよ!カス幽霊ライター🖕』

4ヶ月貯めた家賃その他は田舎でお袋に2人で嘘土下座して借りた🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
なんとか冬を越えた田舎モン上京カップルは相も変わらず安アパートで観客のない漫才な暮らしをしていた。

『客に嫌なやつがいてさ…もう辞めたいんだよね。おしり触られたしさ。嫌だろ、にいにいも。』
『いいんじゃね、減るもんじゃないしさ。』
『なんて言い草!うちをもっと愛せよ!』
彼女は喫茶店でウエートレスをしていた。

『そんな事もありますが…僕はリッチマンになったのでゲーム機を買います!』
ゲーム雑誌を高らかに掲げた。
『なんだよ、その弁当箱みたいなの???大好きな僕ちゃまの赤白のがあるだろ…もうすぐ新しいファミコンの噂もあるらしいじゃん!』
彼氏はパチンコ屋に勤め、わけも分からず副店長に3ヶ月で就任した。幹部候補生という就職雑誌情報の煽り文句はなんと本当だった。
ちょっとだけ俺にも金を配っていた…未公開人なんかもしれん…。世間は大騒ぎだった。

『それらは副店長にはふさわしくないね。僕は高給取りだからね…貧乏人は差出口をきかないように…。』
『なんだこのいきがったヘボ…誰のせいで貧乏なんだよ!金かいしやがれ、副店長!』

どんどん、ドン!

2人でそれぞれにあることになった毛布を被る。

『おい、よく考えたらもう隠れなくていいよね!つられたやん!』
『すまん、つい癖で…』
ふたりで大笑いする。

『見て下さい、うちテレビないんで。国営放送は見ないっすね…お疲れ様ッス』
彼女が平気な顔で嘘をついていた。

『こういう時にも携帯ゲームがあれば怖くないっす。旅行の時も便利ッス。』
プレゼンを続けた。
テレビをおおっていたお手製のカーテンを開けながら彼女がリモコンを押した。
『旅行の時は景色を見ろよ!どこ行ってもゲームゲームまんがぁって言いやがって、お前はゲーム星人か?!あと引き出しのエロレンタルビデオ返しとけよ!ウチを愛せよ!ウチを…全く…』

『間に合ってます!孤独が好きなんで…』
『エロビは孤独と言わんやろ!』

『延滞してるんで…問題ないっす。』
『早く返せよ!ヘボ!行くべ!』

春が来た。
まだ肌寒く、それでも2人は薄着で出かけた。
平成元年の月がそんなふたりのゆく道を照らしていた。

帰り道にのり弁を買った…


(修正第二稿)
Powered by noripay works.


Note新機能【AIのダメだし😵😣ꉂ🤣𐤔】
旅行先でのゲーム利用は、現地の文化や風景を体験するためにも、ゲームを外して旅を楽しむ方法を紹介する。
- エロビデオの延滞を抱える場合は、返却せずに視聴する方法や、オンラインでのレンタルサービスの活用法を紹介する。
- のり弁の歴史や種類を紹介し、地域によって特徴的なのり弁の食べ方や楽しみ方を紹介する。
- 春のお出かけにぴったりな、季節限定の観光スポットやおすすめのイベントを紹介する。
- 人との交流や世界観を広げるために、携帯ゲームではなくオンラインでのコミュニティ活動や、共通の趣味を持つ仲間との交流の重要性を紹介する。


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この街がすき

サークル準備中です。 設立の応援ご支援として プレゼント積立させていただきます。 ありがとうございます。m(_ _)m