見出し画像

ケーキ作りましたぁ!

みなさんやっはろー!
元気におすごしでしょうか?
今週は薬をもらってたので花粉もぼちぼちで仕事頑張れましたはやぱやこと兵庫隼人です笑

先週宣告どおりつくりましたぁ!
誕生日ケーキ!
1から作るのはほねがおれますがネットはホント便利だとつくづく思いますね笑
久々の子育て1日2日で子育てというのもおこがましいかもですが無事お泊まりも楽しんでもらえたので良かったと思ってます(*^_^*)

そしてパーティーの後のような寂しさが残りましたが家に無事に着いたとの連絡もあったのでまた来てくれる事を願ってnoteに綴っております笑

子供の成長は親の成長でもあります
泊まりに来てくれて楽しんでくれてることの裏に寂しさが隠れていました
「パパぎゅうして」
きっと自分も離れているからこそ子供の気持ちが痛いほど分かります
娘もきっと我慢してたのだと思うと父親としてほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです!

だからこそ子供達にとって良いパパであり続けたいまた同じ境遇にいるお子様のことを見て貰えた方々に考えてもらえるきっかけになればいいなぁ(´・ω・`)

時を戻すことは出来ないですが子供にとって親というのは変わらないそんな大きなこと言える器ではないかもだけど今後も子供達にパパと言ってもらえるようこれからも精進していきます!

PS
Instagram毎日投稿から時々投稿に変更します笑
たのしみにしてくれてる方も居られるかもですがゲームだけではなく色んなことを投稿していいものを見て貰えたらというはからいです笑
投稿は続けていきますので興味ある方はフォローよろしくお願いします!

https://instagram.com/kobe_purin.a.lamode?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が参加している募集

つくってみた

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?