見出し画像

スーパーニートより感謝を込めて

どうも、こんにちは。初めまして。
エントロピー増大のままにカオス驀進人生
スーパーニートです

この記事を読んでくださりありがとうございます

あなたは何故、この記事を読もうと思ったのでしょうか

もしかして、こちらの記事をお読みになったのでしょうか?

趣味作家newmoonさんの記事。
私ことスーパーニートについて書いてくださっているという
身に余るほど光栄な事態が展開されております

「ちょっと、意味が分からない」と言いたくなるような事態です

確かに、私はnewmoonさんのことをkindle本の中で名指ししていますが…(てへぺろ←古い?)

だからって、ご本人がこのような素晴らしい記事で答えてくださるとか普通考えませんよね!?

一体何が起こった…??

「スーパーニートは驚き戸惑っている!」状態ですよ!(ドラクエの例えです、御存知ない方スミマセン)

もしくは
「スーパーニートは混乱してしまった!」
あるいは
「スーパーニートはまごまごしている!」とかも当てはまりそうです
(いずれもドラクエの戦闘中にたまに陥る状態。
あ、「まごまごしている」は特定の魔物の習性みたいなものかな…)

あっ、もしかして、そもそも「ドラクエ」を知らない方とかは…いらっしゃるのかしら…
名前しか知らない、というのはいらっしゃいそうですね

参考になりそうなリンク貼っておきます(今から探してくるんですけどw)

…と思って探してみましたが、あんまり良い感じの動画が見つからなかったのでとりあえず諦めます(苦笑)

こういうところでも時間を食ってしまう(道草人生…)
そして記事を書く時間が削られていく…(苦笑)

まぁ、それは致し方ない、と開き直って、
ここはもう、newmoonさんが書いてくださった記事を
盛大に喜ぼう!!(≧▽≦)っていうことで

わ~いわ~い!!
スーパーニートが『金あり、仕事あり、未来ありのスーパーニート』に
大変身♪♪しちゃう未来が
チラッと
顔を見せてくれたみたいで
もう、ここぞとばかりに
素敵な未来をがっちり掴んで
隠れていた岩戸には「KEEP OUT」のしめ縄をして
明るく世界を照らしていくのよ♪

もうなんか、テンションがおかしなことになってるけど、
そんなのどうだっていいわ♪

今、喜ぶことをめいっぱい満喫する!
それが私のやるべきこと!(≧▽≦)

誰かが期待してくれているような自分を演じてみたって
仕方ないじゃない

本当にその誰かが私に何か期待しているのかどうか
分かりっこないわけだし!

単なる取り越し苦労かもしれないわけだし!

かもしれない…
かもしれない…
メイビー(may be)は50%の確率

ふっふっふ…
いよいよ何が言いたいのか分からなくなってきたわ

でも、これだけは言える

趣味作家newmoonさん、ありがとうございます!!

何も楽しいことがないように感じていた日々が
急にカラフルに刺激的に
意味ありげに目に映りだした

そのきっかけがnewmoonさんの御本でした(*^^*)

newmoonさんの御本をたくさん読みたくなって
とうとうKindle Unlimitedに登録までしちゃいました(笑)

だって、御本ハイペースにたくさん出されてるので…!!
今までポチポチ、どうしてもこれはっていうのだけ購入してましたが
もう全部読みたいって思っちゃったので!(笑)

なんか、今、2か月で99円ってお値段で登録できて
ラッキーでした♪(≧▽≦)

わ~いわ~い!

笑う門には福来る~!!っていうヤツかしら?(≧▽≦)

ちなみに今日はコチラの御本をDLしてみました♪

これから読むので
楽しみです!!
「未来を思い出す」って、なんか普通じゃない事態って感じで
興味津々です!!(≧▽≦)

と、言う訳で、ここまで読んでくださった
心の広い、我慢強いあなたに感謝いたします(*^^*)

「何が言いたいんだコイツ…!」って
いつ離脱されてもおかしくない文章で
こんなに最後まで読んでいただけるなんて
あなたってホントに
素晴らしい聞き手で
相手の心情に寄り添える方なんだろうなって思います(^_^)

え?
全然違う??

そうですか?

それならそれで、ますます「ありがとうございます」ですね!(≧▽≦)


では、長くなってきてしまいましたので
この辺で失礼いたしたいと思います

冒険の書を記録します(^_^)


セーブが完了しました!…なんてね♪

次の投稿でまたお会いできるのを楽しみにしてます

ではまた

あなたの人生も益々素晴らしく充実されますように

光あれ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?