見出し画像

初めての音声録音


フォロワーさんがやっていたので

私もやってみました。


声が曇っているようなこもった声ですが
聴いてくださったら有り難いと思います。


なんだか声が小さく聞こえづらかったらごめんなさい🙏今後改善していきますね。


ここでも、仏教のお話しや音楽の事
創作のことや日常の事
少しばかり演奏もできたらと思います。

以前から思っていた事なんですが

目の見えない方には音や声を

耳の聞こえない方には文字や絵を 

そんな風に思っていたので

このアプリによって

それが実現する1つになれば

良いなと思っています。


皆様よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?